注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

同棲中の彼氏に浮気されました。GW明けに様子がおかしかったのと、生理について聞い…

回答6 + お礼6 HIT数 872 あ+ あ-

saysks( 24 ♀ DGoSCd )
18/05/15 18:02(更新日時)

同棲中の彼氏に浮気されました。GW明けに様子がおかしかったのと、生理について聞いてきたことと、居酒屋さんのレシートとLINEで分かりました。レシートについて話します。GW彼は帰省の中間地点で男友達の家に泊まると言っていましたが、明らかに女性が好むようなお酒ばかり頼んでいたので怪しいと思いました。決定打は、彼のLINEでした。LINEで女の子に毎日生理が来たかどうかをしつこく聞いていました。女の子は電話したい、会いたい、寂しいと返信していました。その女の子が住んでるのは中間地点なのでそこで確信しました。喧嘩をして結果的に私の不安が消えそうにないので別れました。彼は最後まで浮気を否定していました。LINEをみたことは言ってません。私の嫌いな女の人とも飲み会の後にLINEをしていましたし、GW何人かの女の子に飲みに誘っていました。昔遊んできた人だというのは知っていましたが、お互いの両親に顔を見せた仲であったので安心しきっていました。

男の人が生理が来たかどうかを女の人に聞くときは行為をした、ということでいいでしょうか。また、どういう心境なのでしょうか。
結婚したいとお互い言い合っていたのに、男の人は見えないところで浮気したいと思うものなのですか。

彼のために病院の前で診察券を持って寒い中並んでいた間に家で浮気女とLINEしていたと思うと心が死んでしまいました。

18/05/15 18:02 追記
先程、元カレにLINEしました。

どうして私の嫌いな人とLINEしてるの?
つまんないじゃん、と言われました。

何か私の中で崩れた音がしました。
一生関わりたくないと本気で思いました。

No.2645803 18/05/15 05:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/15 05:50
匿名さん1 

わぁ。。。もうダメだ。。。

私だったらショックすぎて頭がおかしくなる。。。

行為があったから、生理のことを聞いたのだと思います。浮気を否定したのは、もちろん主さんが本命で相手は遊びだから。

私だったら同棲を続けられないし、たぶん出て行って、彼とは口をききません。取り敢えず実家に帰ると思います。

彼とは結婚の話が出ていたのなら、余計に辛いですよね。私だったら、本当に心ボロボロです。

No.2 18/05/15 06:26
匿名さん2 

結婚前に女と遊びまくりたかったのですかね
でもそんな男は結婚後、あなたが妊娠中とかにまた浮気しそーですね
結婚前に別れてよかったんだと思います

No.3 18/05/15 06:29
匿名さん3 

結婚したら、浮気は不倫で罪ですからね。
今のうち!なんて、思ったのかな?
互いの両親に結婚の意識を伝えていたなら婚約と同じなので、浮気ではなく不倫に限り無く近いです。
弁護士を通して、慰謝料請求できると思います。

No.4 18/05/15 07:09
通行人4 

辛い経験でしたね。
でもこれが結婚後でなくて本当に良かったです。
クズオのことは早く忘れることです。

No.5 18/05/15 07:10
匿名さん5 

生でした ってことです。 性病やエイズの心配もあります。

No.6 18/05/15 11:30
お礼

>> 1 わぁ。。。もうダメだ。。。 私だったらショックすぎて頭がおかしくなる。。。 行為があったから、生理のことを聞いたのだと思います。… ありがとうございます。

やっぱり遊んできた人は、自分がモテ続けたい願望が消えないのかなと思いました。
荷物を整理してるとき、手の震えが止まらなかったです。
彼のことはとても尊敬してましたし、なにより一緒にいて安心できる人でした。私に非があるならプライベートであるLINEを見てしまったことだと思います。

最後は怒りよりも、悲しみの方がとても大きく感じました。
彼は別れた後に、私が就職したらプロポーズするといいました。本気で結婚したいと思ってるから、それまでの間私が不安になることは一切しないとも言いました。
今は、頑張っても信じてあげられないです。

No.7 18/05/15 11:36
お礼

>> 2 結婚前に女と遊びまくりたかったのですかね でもそんな男は結婚後、あなたが妊娠中とかにまた浮気しそーですね 結婚前に別れてよかったんだと思… ありがとうございます。

今のまま結婚しても不安は消えなかったですよね。今別れて正解だったのかもしれません。

私がまだ好きだということを知っているので、自分を強く持って流されないようにしたいです。

浮気女の方がもし妊娠してしまったらどうするのか気になりますが。。。

No.8 18/05/15 11:39
お礼

>> 3 結婚したら、浮気は不倫で罪ですからね。 今のうち!なんて、思ったのかな? 互いの両親に結婚の意識を伝えていたなら婚約と同じなので、浮気で… ありがとうございます。

親にはまだ伝えられてないです。
自分の親はほんとに彼が大好きでした。相手の親にもたくさんよくしていただきました。

私の中で怒りが強かったらそうしたかもしれませんが、悲しくて悲しくてどうしようもなかったです。

1の方のレスにも書いたのですが、結婚したいというのであればそれなりの覚悟を持って欲しいと思いました。

No.9 18/05/15 11:43
お礼

>> 4 辛い経験でしたね。 でもこれが結婚後でなくて本当に良かったです。 クズオのことは早く忘れることです。 ありがとうございます。

彼は自分のことをゴミだと言ってました。浮気を否定していながら、認めているかのようでした。

私は重い女にならないように、いきなり電話をかけたり、飲み会のときはLINEをしないように心がけていました。

私よりも彼を理解してあげられる心の広い人が現れてくれればいいなと思います。

No.10 18/05/15 11:47
お礼

>> 5 生でした ってことです。 性病やエイズの心配もあります。 ありがとうございます。

それは心配です。
でも、喧嘩の前にそれを武器にしたらよかったのかなと思いました。
かゆいけど、どうしよう。
とか言えばもうちょっと攻撃できたかもしれないです笑

しかも、生でやるとか信じられないです。ゴムを持っていなかったあるいはなかったということは、浮気女の方の家でしたのかなとも推測できますね。最初からやる気まんまんではなかったのかもしれないです。

No.11 18/05/15 12:27
通行人11 

結婚する前でよかったと思いなさいな。浮気する男は病だからね

No.12 18/05/15 12:58
お礼

>> 11 ありがとうございます。

浮気症は私が献身的になれば治るかなと思ってましたが、そうではなかったみたいです。
私の浮気をよく疑って、同窓会は危ないだの、友達でも2人で飲みはやめようだの言われましたが私はずっと守ってきました。
私に隙があったのではなく、もしかしたら実体験からだったのかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧