注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

当方男なのですが、自分の顔がコンプレックスだらけで、毎日外出するときは、それを隠…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 19:37(更新日時)

当方男なのですが、自分の顔がコンプレックスだらけで、毎日外出するときは、それを隠すためマスクをしています。

ヒゲを剃っても口周りが青く見えてしまう青髭や、顔にほくろが多いのを気にしてしまいます。

男なんだから、そんなこと気にしないで堂々としろ!って言葉が聞こえてきそうですが、自分の中では大きな悩みです。

これから夏に向けて暑くなり、マスクで誤魔化し続けるのも厳しいかな、と思い始めています。

私の気にしすぎでしょうか?
いうほど、人は他人の顔を見ていませんか?

同じような悩みを抱えている方、
なにかアドバイスをくださる方など、よろしければ、回答お願いします。



No.2646050 18/05/15 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 18:46
通行人1 

そういう問題点は全部、美容クリニックで解決できますよ。
しかも、値段もそこまでかかりません。

No.2 18/05/15 19:37
匿名さん2 

脱毛とレーザーで解消している人は多いです、特に芸能人などはみんなひげ脱毛してるんですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧