注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

遠距離の彼氏がいます。 付き合ってまだ2ヶ月程です。 その彼氏から、今月…

回答4 + お礼5 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 10:11(更新日時)

遠距離の彼氏がいます。
付き合ってまだ2ヶ月程です。

その彼氏から、今月の13日から18日くらいまでLINEや連絡を取ることができなくなる、と言われました。
理由などは何も言われず、聞いても、うーん…仕事だから、といってはぐらかされてしまいました。

まぁ、そんな事もあるだろう、とおもっていた矢先、LINEのタイムラインに共有すると飲み物がもらえるやつが、彼の投稿で入っていました。
その時は、投稿は共有する、のボタンでかんたんに投稿できるからな、って思っていましたが、2時間後、その投稿が消されていました。

…あれ、と言うことはLINEはできている、連絡も取ろうと思えばとれる環境なのでは??と思い、今現在に至ります。




周りの人に相談したところ、浮気なんじゃないか、なにか後ろめたい気持ちがあって先に連絡ができないと申告をしたのではないか、と言われ、私自身も心配になってきました。


そこで皆様にお伺いしたいのは、
浮気の可能性がどのくらいあるか、予想で構いません。参考までに皆様の考えをお聞きしたいと思っています。

どうか、皆様のご協力をお願い致します。

No.2646229 18/05/15 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/15 23:50
お礼

>> 1 返信ありがとうございます
そうですよね…
初の彼氏で、どうしても甘く(?)見てしまうことがあり、自分自身、なんとかしなきゃな、と思っておりました。
うだうだ言ってないで、ちゃんと思っていることを伝えます。
ありがとうございました。

No.4 18/05/16 00:06
お礼

>> 3 返信ありがとうございます
そうですよね
彼は元々、連絡はマメな方でどんなに遅くても30分空かずに返信がきていました。
それが、返信ができなくなる、理由は言えない、というのは、ありえない…ですよね。

No.7 18/05/16 09:57
お礼

>> 5 どんな状況でもスタンプ1つくらいは返せるはずだし、遠距離ならオープンにして信頼関係を築いていかないと続きませんよ。 うちは遠距離恋愛か… 返信ありがとうございます
今までも不安になることがあり、もう一度、考えて、話し合うようにしたいと思います。

No.8 18/05/16 09:59
お礼

>> 6 ネットで知り合った人ですか?何回会いました? 返信ありがとうございます
いえ、前の職場で会い、それから連絡を取りあって1年程でお付き合いさせていただくことになりました。
あまり、会ってはいなく、今年の夏に久しぶりに会う事をよていしております。

No.9 18/05/16 10:11
お礼

>> 6 ネットで知り合った人ですか?何回会いました? すみません、説明不足だったので追記致します。
私は前の職場をやめ、違う会社に勤めており、彼も彼で地元にもどり働いています。
プライベートで会うことはあまりなく、また今年の夏に会うのも、前の職場以来になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧