注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

中学校 野球部 保護者会の事でご相談です 練習試合などで審判なども保護…

回答2 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 10:59(更新日時)

中学校
野球部
保護者会の事でご相談です

練習試合などで審判なども保護者がするためお母さんだけでなくお父さんも練習試合などで顔を合わせる機会が多いです

数年前に保護者同士で不倫の関係になった事があるそうです

1人しつこく近ずいて来る人がいていくら無視しても分かってもらえないです

私の仕事終わりに寄るコンビニなどで待ち伏せされた事が5回くらいあって、平日の昼間だしおかしいと思うのですが

関わり合いたくないのですがどう対応すれば良いですか?


No.2646448 18/05/16 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/16 12:37
先輩1 ( ♂ )

今は そういうのは うるさいので 監督に 相談してみれば いいと 思います

No.2 18/05/16 18:08
お礼

>> 1 わかりました
ありがとうございます

No.3 18/05/16 22:53
匿名さん3 

私も同じような経験がありました。
しかも部活も同じ野球部です。

私の場合は、言われる事に冗談で返したりする時もありましたが、確信を迫られるような時は毅然とした態度で、全く相手にしませんでした。
また、話しかけられそうになったら、その保護者の奥さんの所に話しかけにいって、奥さんと仲良しアピールをしたりしました。
子供が真剣にやってる部活動の中で不倫、または不倫疑惑なんて絶対許せませんし、絶対に誤解もされたくありません。ですのでご自分でうまくかわすしかないのかもしれませんね。
私の場合、結局最後までこんな調子でかわして終わりましたが。波風は立たずに済んだとは思っています。

立ち寄るお店にいるようでしたら、それならそこに寄らなきゃいいのです。
車である程度はわかりますよね。偶然を装いたいのが、相手の狙いなら、あなたは必然で完璧にかわして下さい。
頑張って下さい!!

No.4 18/05/17 10:59
お礼

>> 3 ありがとうございます

上手くかわしてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧