注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

パートで長期の契約をしてるものです。 まだ20代前半ですが、専門の学校もでて …

回答2 + お礼2 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 10:41(更新日時)

パートで長期の契約をしてるものです。
まだ20代前半ですが、専門の学校もでて
その分野の仕事をしてるのですが
社員の女性からパワハラが酷いです。
繁忙期になると、毎日怒鳴り声がして
誰かが怒られてます。私も怒られます。
しようとした作業があれば怒鳴りながら【●●さんはそんなことしなくていい‼︎】
っと言われます。だいたい分担してやる仕事なんですがその社員さんがやるからやるな!っと怒ります。時間内に出来ないとさらに機嫌が悪くなって凄く文句を言います。うちの所だけ空気がいつも悪く、他のパートさんも早くしなきゃ怒られるっという不安ばかり抱くようになりたした。
他のパートさんの悩みを聞きながら社員さんからの罵声を浴び続けて
体は限界にきました。
不眠になり、
あたしの右手右足は動かしづらいです。
握力もあまりなく、歩くのもあしを引きずったりして長時間動けなくなりました。その社員さんは異動になりましたが
また同じような社員さんを入れられる状態は変わる事もないです。
仕事の内容的には大好きです。
でも、上司の人たちはパートの意見を聞いてくれません。
すいません、聞いて欲しかっただけです。
読んでくださってありがとうございますり

No.2646917 18/05/17 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/17 09:22
通行人1 

不眠で歩けなくなる程の職場なら、もう無理して働くよりも、
保険加入しているのなら、医師に診断書を書いてもらい会社に提出。
傷病手当の申請をして体調が良くなるまで療養しませんか?

No.2 18/05/17 09:25
通行人2 

いくら好きな仕事でも病気になるほど辛い職場なら辞めた方がいいのでは!?

その仕事って、他ではできないこと?

No.3 18/05/17 10:40
お礼

>> 1 不眠で歩けなくなる程の職場なら、もう無理して働くよりも、 保険加入しているのなら、医師に診断書を書いてもらい会社に提出。 傷病手当の申請… 今は時間を短くして働かせて貰ってます。
そういうものがあるのですね
初めて知りました。優しい言葉ありがとうございます。少しホッとしました

No.4 18/05/17 10:41
お礼

>> 2 いくら好きな仕事でも病気になるほど辛い職場なら辞めた方がいいのでは!? その仕事って、他ではできないこと? ありがとうございます!
前向きに考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧