注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

結婚間近のカップルです。 30半ばのわたしと、アラフォーの彼氏。 どちらかと…

回答5 + お礼2 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 16:29(更新日時)

結婚間近のカップルです。
30半ばのわたしと、アラフォーの彼氏。
どちらかというとわたしの方が性欲が強く、お家にいるとつい甘えたくなってしまいしたくなってしまいます。
先日3日間ほど一緒にいる機会があり、毎日求めてしまいました、、
彼は応えてくれたけれど、これから結婚してとなった時には男性からしたら求められすぎても辛いですよね。。
色んな方のスレッドを読んでいて不安になってしまいました。。
男性の方は週一くらいだったら応えてもいいと言う感じなんでしょうか?
若い時とはまた違うので、その辺を知りたいです。
また、今までsexでいったことがないのですが(自慰ではイケる)
今まで付き合った人の中で一番sexが気持ちいいのに、イクことが出来ません。。
どうしたらいいのでしょうか。
前戯なども含め全てにおいて自分本位なsexをしない男性が初めてで、、とても嬉しい反面、悲しくなります。。。


No.2647221 18/05/17 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 08:07
匿名さん1 

仕事に疲れてたりするとsexを面倒だと感じてしまうことも正直あります。僕も42ですがsexは週1、あとは自分で週2ぐらいささっと処理してます。

主さんは自分でならいけるということならもう少しじゃないかと思います。どこが気持ちいいか、どんな風にしてほしいかを彼に伝えてみたらいけるようになると思いますよ。


No.2 18/05/18 12:24
通行人2 

気持ちの持ちかあでしょうかねえ。あとはGスポットが的中してると逝けるかなあ。まあsex長く続けていると逝ける時が来るよ

No.3 18/05/18 22:18
お礼

>> 1 仕事に疲れてたりするとsexを面倒だと感じてしまうことも正直あります。僕も42ですがsexは週1、あとは自分で週2ぐらいささっと処理してます… ありがとうございます。すごく参考になります。彼への配慮がうまくできるよう努めたいと思います。

どんな風にしてほしいか、具体的に言ってみたことがないのでやってみます。

No.4 18/05/18 22:19
お礼

>> 2 気持ちの持ちかあでしょうかねえ。あとはGスポットが的中してると逝けるかなあ。まあsex長く続けていると逝ける時が来るよ なるほど、、的中と言うのもなかなか難しいのですね。そんな日が来るといいなと思います。ありがとうございます。

No.5 18/05/18 23:36
サラリーマンさん5 ( 30代 )

まあ今だけで結婚すればセックスレスになるのがほとんどのカップルです。
子供ができればなおさらですかね。

No.6 18/05/19 00:20
専業主婦さん6 ( ♀ )

週にどれぐらいが妥当かは人それぞれだと思います。
彼氏さんは主さんに3日連続求められて無理してたんですかね?
ウチは結婚直前のラブラブな時期は主さん達よりは少し若かったですが、毎日でもお互い全く苦にならなかったです。
今は旦那はアラフォーですが、週2~3回ぐらいは大丈夫みたいですよ。

イクのは意識し過ぎない方がリラックスしてイケるでしょうから、深刻に考え過ぎないほうがいいんじゃないでしょうか?

No.7 18/05/20 16:29
匿名さん7 

主さんが一方的に奉仕して彼は寝ているだけならいいかも?それすら嫌そうなら困りますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧