注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私は、高校一年生です。 最近、違うクラスに気になる人ができました。 その人と…

回答3 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 10:43(更新日時)

私は、高校一年生です。
最近、違うクラスに気になる人ができました。
その人とは、一度も話したことがありません。
要するに、一目惚れです。
その人のクラスには、私の友達がいて、友達いわく、その人は、あまり女子と話さない、話しかけられたら話すタイプで、気だるい感じと言っていました。
友達もあんまり話したことがないそうです。
どうすれば、彼と距離を近づけられるでしょうか?

No.2647562 18/05/18 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 16:01
通行人1 

彼を見つめることから始めましょう。
彼を見つめて、相手が気づいたら目をそらすを繰り返す。

No.2 18/05/18 16:27
匿名さん2 

なにか共通することはある?
まだ向こうはあなたの名前も知らない関係なら
まずは知ってもらう為に近付かないとね
挨拶から初めてみようか 😄

No.3 18/05/21 10:43
匿名さん3 

あまり女子と話さないなら好都合かも、こっちから話しかけに行く、連絡先を渡すなどがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧