注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旦那28歳、私27歳なのですが、 旦那のセックスがとてつもなく 下手でやりた…

回答8 + お礼2 HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 10:29(更新日時)

旦那28歳、私27歳なのですが、
旦那のセックスがとてつもなく
下手でやりたくなく困っています。
旦那のことは勿論好きですし
一応旦那も経験有りとは言ってたのですが、経験者とは思えないほど下手で髭が痛いと言っても剃ってくれず、
雰囲気持ってくのも下手で
旦那だけ興奮してすぐ終わります。
こうした方が良いよって言うのもプライドが傷つくかなぁと思いながら軽く言うのですが、中々改善されず…
私はそれ以来、大のセックス嫌いに
なってしまいました。
セックスするたび鬱になります。
このままじゃいけないのはわかっているのですが、どうしたらよいでしょうか?

No.2647991 18/05/19 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/19 14:15
匿名さん1 

2人でuraビデオでsexの研究です。そうすれば男優の真似してsexするようになるよ

No.2 18/05/19 14:28
匿名さん2 

主さん騎乗位はお嫌いですか?

旦那さんがイク前に主さんが騎乗位で気持ちよくなって、
絶頂を迎えてしまうのは無理ですか?

No.3 18/05/19 14:47
お礼

>> 1 2人でuraビデオでsexの研究です。そうすれば男優の真似してsexするようになるよ 二人でビデオ見たことないです。
真似してくれたら嬉しいです。
次取り入れてみます!
有難う御座います(^^)

No.4 18/05/19 14:48
お礼

>> 2 主さん騎乗位はお嫌いですか? 旦那さんがイク前に主さんが騎乗位で気持ちよくなって、 絶頂を迎えてしまうのは無理ですか? 騎乗位大丈夫です!
旦那が好きじゃないみたいですけどw
先に騎乗位やってみます!
アドバイス有難う御座います(^^)

No.5 18/05/19 16:21
経験者さん5 

私は最中、主人に可愛くお願いしますよ。

ちょっと大袈裟に感じる真似して、もっとこうして〜。とか、一緒にAV見て
お互いお勉強してます(^^)

この前は、大人のオモチャアイテムを一緒に買いに行きました。

最初は、主人も恥ずかしがっていましたが、今では一緒に楽しんでます(^^♪

最初だけですよ恥ずかしいのは(^_-)

No.6 18/05/19 17:31
匿名さん6 ( ♂ )

やる気の問題だと思うけど?
セックスが上手くなりたいとか思っている男ばかりじゃないよ。

別に下手でも良いしって俺も思っている。
セックスが下手って言われても別に傷付かないしどうでも良い。

どうしてもと言うなら、その辺の意識改革から着手する必要があると思うけど。
もし俺なら、、、、努力しないかな。
努力して得るものも無いし。
上手い人が良いなら、餅は餅屋で上手い人を探せば?って思うかも。

No.7 18/05/21 10:23
通行人7 ( ♂ )

私は離婚して、しばらく出合い系でいろいろな女性と経験しました。
その間ネットで学んで、クンニや前戯の大切さを知りました。
結局自分のためのセックスじゃなく、相手のためにセックスをする気持ちが大事。

彼女や嫁はいつでもタダでできるという甘えがあるから上達しない。
出合い系でやっと見つけた女性は、満足しなければ次は無いが、満足させれば
セフレになれるから上手になろうと努力できる。

ひげがはえた口でクンニすると痛いというのは男にはわからなくて、
嫁から言われてからセックス前にはひげをそるようにしました。
刺激があって良いんじゃない?って思ってましたが、本当に痛いらしいですね。

相手から言われたことを素直にきけないと上達しませんよ
言われてプライドが傷つくような男は上達しないし、そんな奴のプライドは
つぶしてやるべきです。

No.8 18/05/21 10:40
匿名さん8 

下手なエッチってほんとイライラするし蹴りたくなる!

だから、不倫してます!

No.9 18/05/22 10:16
匿名さん9 

まず髭を剃るのと爪を切るのはお願いすべき。下手なら舌だけでたっぷりクン二してもらうべき。早いなら旦那さんへの前戯を最小限にするべき。あとは分厚いゴムを使うとか玩具で攻めてもらうとかかな。

No.10 18/05/22 10:29
匿名さん10 

自分が自分好みの男に育てるしかない。
あなたの腕と力量次第。

貴方と同じ事を言ってて結局ダメだからと旦那を捨てた子がいて、次にその旦那を拾った女にうまく育てられて捨てた女が後で悔しがってたという友達を見てるので、ほんとにそこはあなたの腕次第だって思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧