注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那のキスが気持ち悪く感じてしまいます。 お互い23歳 結婚2ヶ月半?くらい …

回答9 + お礼0 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 14:13(更新日時)

旦那のキスが気持ち悪く感じてしまいます。
お互い23歳 結婚2ヶ月半?くらい
大学で旦那に一目惚れをされて、両思いになって3年半くらい付き合って結婚しました

旦那は大好きです。
でも、理想と現実は違うと私が思ってて、面食いだったんですが、男に優しくされたことが全くなく、私の父親はDVでアル中ゲーム、ギャンブル依存症で小さい時に家を出たり、イジメは男8人にされたり、街中で普通に歩いてると不審者やナンパなどみんな私に関わってくる男は、まともな人ではなかったのです。告白してきた人はそれなりに多いのですが、何故かみんなクラスの中でも地味で太ってて、ハブられている男子とか、ストーカー気質の子に追い回されたりとか、精神や性格に異常がある男子などなど…本当に男運がなかった人生でした。

初めて触れた旦那の優しさに惹かれたし、1番まともだったからです。顔はかっこよくはないけど、ハートが大事なんだ!と思っていましたが、今はなんかキスされるのが嫌なんです。

結婚してエッチも出来ないほど忙しい毎日になりました。
エッチは1ヶ月に2.3回程度です。
軽いキスならしていますが、ディープキスがどうも気持ち悪く感じてしまいます。軽いキスでも口の周りに唾をつけられると手ですぐに拭き取ります。

結婚前はなかった事ですし、嫌じゃなかったんですが、無意識に私の中で何かが変わってしまったのかな?と最近悩んでいます。
結婚ってこんなもんですか?

No.2648010 18/05/19 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 14:40
匿名さん1 

セックスしている時の挿入されて、主さんも興奮している時にもキスは嫌ですか?

No.2 18/05/19 15:07
通行人2 

キスが嫌いな人もいるから
軽いキスで良いんじゃないの?

No.3 18/05/19 15:23
匿名さん3 

結婚してキス気持ち悪いのを我慢するのを納得できますか? 
これは主さんの生理的な感覚だから
主さんの生き方なので

No.4 18/05/19 15:38
通行人4 

>顔はかっこよくはないけど、ハートが大事なんだ!と思っていましたが

要するにこんなもんは綺麗事であって、結局は【顔が大事なんだ!】って事でしょ。

どんなに、【男に優しくされたことが全くなく、私の父親はDVでアル中ゲーム、ギャンブル依存症で小さい時に家を出たり、イジメは男8人にされたり、街中で普通に歩いてると不審者やナンパなどみんな私に関わってくる男は、まともな人ではなかったのです。告白してきた人はそれなりに多いのですが、何故かみんなクラスの中でも地味で太ってて、ハブられている男子とか、ストーカー気質の子に追い回されたりとか、精神や性格に異常がある男子などなど…本当に男運がなかった人生でした】と被害者アピールしても、【理想と現実は違うと私が思ってて、面食いだったんですが】は変われないんですよ。

No.5 18/05/19 16:05
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

ん~。

そもそも、交際(結婚)する時って「かっこいいかそうじゃないか」じゃなくて、「生理的に受け付けるか否か」ではないですか。

主さんが生理的にイケメン以外受け付けなくて、ご主人がそうでないなら、キスもできないというのは解ります。


私自身は、旦那が年をとって髪が薄くなっても、お腹が出ても、毎日口開けていびきかいていても、結局は大好きで、キスが嫌だと思ったことはありません。結婚19年目です。

No.6 18/05/19 17:21
匿名さん6 

sexの前に唇でなくマンコ舐めてもらいましょう。そう言う人はそのほうが萌えますよ

No.7 18/05/19 20:01
匿名さん7 

私も以前、付き合った人とのキスが気持ち悪かったのを今でも覚えてます。
友達から付き合ったのですが
私の中で、友達が抜けなかったみたいで。
その人だけ、他の人とは違いました。

No.8 18/05/20 14:13
匿名さん8 

私も駄目ラブラブでもエッチも駄目旦那可愛そうなんです理解できないかー

No.9 18/05/20 14:13
匿名さん 

私も駄目ラブラブでもエッチも駄目旦那可愛そうなんです理解できないかー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧