注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ここ2週間ほど便秘気味で排便は週に1度程度です。 昨日便意がありトイレを済ませ…

回答4 + お礼2 HIT数 632 あ+ あ-

あずきちゃん( ♀ 7BpSCd )
18/05/22 11:34(更新日時)

ここ2週間ほど便秘気味で排便は週に1度程度です。
昨日便意がありトイレを済ませると
ペーパーにいつもより多く血が付いており
便器内も真っ赤でした。

切れ痔持ちで排便の度に少量血がつくことやぽたぽたと2滴垂れる程度の事はある事もありますが
便器内が真っ赤になる事はありませんでした、
そして先程少し便意があったのでトイレに行き
少し便が出たところで血があるか確認し所、普通だったので安心して残りを出したのですが
拭くとやはり血が付いており
便器内も血で赤くなってました。
昨日よりは少なかったのですが、やはりいつもよりおおいです。

同じような経験がある方いらっしゃいませんか?

No.2648035 18/05/19 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/19 16:16
通行人1 

病院に行ってますか?

出血が切れ痔だけが原因なのか、癌もあるのかないのか?きちんと検査して貰って下さい。
私はそこまで大量の出血はしなくても排便の痛みが長年でとうとう排便以外も我慢出来ない痛みで手術しました。
痛みがあまりなく、出血が多いのは早く病院でみてもらったほうが良いと思います。

No.2 18/05/19 16:20
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
月曜日に仕事が休みなので
見てもらおうと思ってます。

No.3 18/05/19 16:36
通行人3 ( ♂ )

あります。オイラの長文、全て読むの大変だけど最後迄、読んで頂けたら幸いです。玄米、海草類【焼き海苔やワカメ、昆布(昆布粉末でも可)類】、蛋白質(卵)、魚類【砂糖不使用、塩焼き魚缶詰(鮭や鯖、秋刀魚、鮪、鰹)】、寒天、生林檎、生キャベツ、八丁味噌(原料:大豆、食塩)、切り干し大根【熱湯に3、4分、浸けて¨その出し汁のみ¨に八丁味噌を溶かして飲む(大さじ分1つまみ)】、干し椎茸【熱湯に3、4分、浸けてその出し汁のみ八丁味噌を溶かして飲む(大さじ分1つまみ)】、オリゴ糖、甜菜糖(※「てんさい糖」と表示される場合もあります)も「無糖ヨーグルト(生乳100%)」に入れて食べると便秘に良いと聞いた事あります。辛い物や酢系、カフェイン、豆類、ゼラチン、葛、片栗粉、穴子、胡麻油、植物油、菜種油、鰻、根菜(じゃがいも、人参、玉葱、長葱、ゴボウ、蒟蒻)、椎茸、キノコ類、切り干し大根、ひじきを摂取は避けると良いと聞いた事、有ります。

No.4 18/05/19 16:45
お礼

>> 3 なるほど、試してみようと思います。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

No.5 18/05/20 13:15
通行人3 ( ♂ )

その後、便秘改善しましたか?

No.6 18/05/22 11:34
匿名さん6 

そこまで出ないなら下剤を飲んでしまって一旦出した方がいいかも、痔は治療した方がいいですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧