注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼の前では可愛くいたいという気持ちが勝ってしまいます。 付き合って一年なの…

回答18 + お礼18 HIT数 1110 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 08:29(更新日時)

彼の前では可愛くいたいという気持ちが勝ってしまいます。

付き合って一年なのですが、彼に「化粧も香水もしないでいいよ」「もっと素のままでいてほしい」と言われました。。スッピンを見せるのも抵抗があり、汗の匂いも香水で消してます。行為中も、髪が乱れてないか気になったり、変な声を出さないように我慢したり、、
むしろ、それが自分の普通になってしまっています。
私と同じような方はいらっしゃいますか?
彼の言葉をそのまま鵜呑みにしたら、幻滅されるのではないかと不安です。

No.2648097 18/05/19 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/19 18:37
匿名さん1 

俺、男だからわからないんだよね
でもって俺はちょっと古いくさい考えだからな
主さん先々そのままで行けますか?
まだわからないけど結婚後もそのままで行けますか?
今の自分を作って結婚後は違うとまずいと思う!
だからと言って彼の言葉を鵜呑みにするとどうなるかわからないし
出来たらちょっとづつ素の自分を出して行けば良いと思うよ
よく彼さんと話はしてみてね!

No.2 18/05/19 18:44
匿名さん2 

辻希美さんという中年アイドルは結婚しても寝る時もスッピンを見せた事が無くてキラキラなので主さんもそうなるのでは?

No.3 18/05/19 18:47
匿名さん3 

うらやましいです。
着飾ったり装ったりしないでも可愛い、そのままですき、といわれてるのですからいいじゃないですか?
幸せですよ。

ただ、化粧はした方がいいです。
わたしは、美容関係の仕事してますが、メイクはかざるだけでなく、
紫外線や埃から肌をまもるやくめもあるのです。
そしてメイクをすればちゃんとクレンジングします。
よく、メイクは負担がかかるからとか、すっぴんに自信あるからとか、面倒だからとかで、メイクをしない人がいますが、そういう人は洗顔もいい加減になり、将来の肌に差が出ますよ。
なので、彼氏には、メイクをする理由は可愛く見せる為ではなく、保護するためといって最低限してください。

行為の時は、自然体で乱れる方がセクシーだとよくききますよ。大体の男性が言います。
解放されて、あなたにもいいとおもいますよ。

No.4 18/05/19 18:58
匿名さん4 

皮膚科の先生が言うには、どんな化粧品でも肌に悪いと言いますね。
幾ら高価でも有名でも、、、。
化粧品の力で底上げした肌は、永遠に底上げし続けないと、するのを止めた時にしっぺ返しが酷くなると。
医学と美容は相反する考え方でしょうが、あくまでも化粧は化粧であって、裸の自分ではないと思いますけどね。

No.5 18/05/20 10:15
匿名さん5 

彼氏さんも素のスレ主さんを知っているわけじゃないですから、気になるのはなりますよね

No.6 18/05/20 15:34
お礼

>> 1 俺、男だからわからないんだよね でもって俺はちょっと古いくさい考えだからな 主さん先々そのままで行けますか? まだわからないけど結婚後… ありがとうございます。

そのまま行けるかと聞かれると、分からないのですが、今の自分にとっては、全てさらけ出すという自信はなくて…
彼から「素を出すのが怖いのは、俺が不安にさせてるってこと」と言われ、、でも、そうじゃないんです。優しくされればされる程、彼と釣り合う彼女でいたいと思ってしまうんですよ。。

No.7 18/05/20 15:42
お礼

>> 2 辻希美さんという中年アイドルは結婚しても寝る時もスッピンを見せた事が無くてキラキラなので主さんもそうなるのでは? ありがとうございます。

私はそうありたいのですが、彼はそういうことを望んでいないようで。。
自分にしか見せない姿を見たいとか。
裸になってる時点で彼にしか見せてないんですけどね、、

No.8 18/05/20 15:53
お礼

>> 3 うらやましいです。 着飾ったり装ったりしないでも可愛い、そのままですき、といわれてるのですからいいじゃないですか? 幸せですよ。 … 幸せなのかもしれませんが、悩みの種です。。

一番好きでいてほしい人に無防備って難しくないですか?

メイクは、お風呂に入ったら落とすんだから、その後行為する時はしなくていいでしょ!というのが彼の意見。
そんなコテコテにはしませんが、やはり最低限はしていたくて。

そうなんですよね。
多分、彼は「解放してほしい」と言ってるのだと思います。
それが難しいです。解放の仕方ってありますか。。?

No.9 18/05/21 01:47
お礼

>> 4 皮膚科の先生が言うには、どんな化粧品でも肌に悪いと言いますね。 幾ら高価でも有名でも、、、。 化粧品の力で底上げした肌は、永遠に底上げし… 私もそこまで濃いメイクは好きではないのですが、さすがにお風呂上がりのメイクオフした姿でエッチは出来なく。。
体に悪いのは分かっているのですが、、丸裸の自分になるのは難しいです。。

No.10 18/05/21 01:56
お礼

>> 5 彼氏さんも素のスレ主さんを知っているわけじゃないですから、気になるのはなりますよね そうなんですよ。
彼の言う通りにしたところで、どんな風に思われるか、分からないですよね。。
最近はエッチ中、髪をクシャクシャにされたりするので、とにかく私を困らせたいのかな?とか思ってしまいますが。

No.11 18/05/21 08:08
匿名さん11 

お風呂入ってから化粧して電気も消して彼とエッチしてるの?

女性らしくいてほしいとは思うけどエッチの時までそうだと嫌だな。

主さんだって髪の毛を気にしたり声も我慢してたんじゃ、ある程度は気持ちよくなれてもイクことはできてないのでは?




No.12 18/05/21 12:07
お礼

>> 11 ありがとうございます。

そうなんです。
外に出る時ほどはしていないですが、お化粧をして、電気を消して、布団で隠しながらしてます。。

嫌な気持ちになるんですね😣

イきたいという気持ちより、変じゃないかが気になってしまって…全然集中してないんです。。
彼に、そんなん女の子に生まれたのに勿体ないじゃん!って笑われてますけど

No.13 18/05/21 12:34
匿名さん13 

女性に幻想を抱いてるんだろう
厄介なのにひっかかったね

No.14 18/05/21 12:38
通行人14 ( ♂ )

はじめて嫁と出会った頃を思い出しました。
あさ化粧前の顔を隠しながら「恥ずかしいから見ないでぇ」と叫んでいましたが。
結婚してここ数年化粧した姿を見たことがありません。
しかし、今でもあの頃のままの可愛さですww

正直おとこは、「化粧したら可愛い娘」とは結婚しないと思う
化粧しなくても可愛い娘が好きか、可愛い娘には興味ないか。
厚化粧で化けてる女が好きって人はいないと思う

だから気にせずすっぴんをさらけ出せばいいです。

No.15 18/05/21 13:38
お礼

>> 13 女性に幻想を抱いてるんだろう 厄介なのにひっかかったね 私がですか?彼がですか?
幻想抱いてるとは思ってないのですが、、

No.16 18/05/21 13:52
匿名さん16 

高校生で交際している人ってみんなSEXしてるんですかね?付き合ってる人の中で何割くらいがSEXしてますか?

No.17 18/05/21 16:04
お礼

>> 14 はじめて嫁と出会った頃を思い出しました。 あさ化粧前の顔を隠しながら「恥ずかしいから見ないでぇ」と叫んでいましたが。 結婚してここ数年化… ありがとうございます。

そうなんですか⁉️
私はそれほど厚化粧ではないのですが、やっぱり全くのすっぴんは勇気がいります。
奥様幸せですねー!!

すっぴんでいい!と言われているうちに見せるのがいいとは思っているのですが💦
いざ彼の前に行くと、緊張してしまって😥

No.18 18/05/21 16:06
お礼

>> 16 高校生で交際している人ってみんなSEXしてるんですかね?付き合ってる人の中で何割くらいがSEXしてますか? 私、高校生ではないですけど、、
私の友達で高校の時に経験していた子は4割くらいでしたよ。

No.19 18/05/22 09:54
匿名さん19 

お風呂入って化粧して電気消して布団かぶってですか。それは恥ずかしがりすぎだと思いますよ。もしかしてクン二も恥ずかしいからダメとかじゃないですよね?

男は視覚で興奮しますからそれでは彼がかわいそう。少しずつさらけだしてあげるべきだと思います。

まずは布団なしで、次は布団なしで電気つけたままで。




No.20 18/05/22 12:32
お礼

>> 19 ずっとそのようにしていたので、私にとってはそれが普通で、彼も不満はないと思っていました。
でも、最近になって、色々な要望?を言われるようになり、、

彼が一番近くにいる感覚は好きなのですが、正直、エッチは「男性のため」と思ってしまいます。
彼の性欲が満たされれば、それで充分じゃないのかな…って。
私はそういうことが無くても、近くにいるだけですごく幸せですし!
でも、他の人とされるのは嫌なので、求められればしている感じなんですけど。(文章にすると嫌な女ですね💦)
クンニは、一度「舐めてもいい?」と聞かれて「ちょっと無理かも」と伝えたら「そっか」という感じで、その後も経験ないです。

ちょっとずつ変わりたいとは思っているのですが、電気を点けたら恥ずかし過ぎて出来ないんじゃないかと思って、いつも消してしまうんです。
かわいそうなことなんですね、彼にとっては。知らなかったです。。

No.21 18/05/22 13:03
匿名さん19 

そっかー、ずっとそうしてたんだね。クン二が無理なのは恥ずかしいからかな。

彼はどんなことを要望してきてる?エッチして射精できればある程度は満たされてるとは思うけど、でも充分じゃないのは確かだね。

主さんはあんまりエッチが好きじゃないんだろうね。まだそれほど気持ちよくなれてないのかな?




No.22 18/05/22 15:35
お礼

>> 21 恥ずかしいのと、汚ないのと、変な声出るんじゃないかとか、元カノにもしてたのかな…比較されるのかな、とかイロイロ嫌なことを考えてしまって。

すっぴんがいい
香水しないで
布団要らない
半分でもいいから電気つけたい
声我慢しないで
俺のこと見て

こんな感じです。
ずっとペース合わせて来たけど、俺がしたいけど我慢してることだってあるんだよって言われました。

好きじゃない訳ではないんですけど、どうしていいか分からないです。多分マグロなんじゃないかな。
気持ちよくなりたいと思えない。涙

No.23 18/05/22 16:16
匿名さん19 

汚いない?そんなこと全く思わないよ。ってことは主さんはフェラもまだしてあげてないのかな?

アソコの色とか形にコンプレックスがあるのかな?元カノのと比較なんてしないって。

やっぱり彼氏もそうだよね。主さんの裸をじっくり見たいって思うのは自然なことだもん。繋がって抱き合って見つめ合いながら一緒に気持ちよくなるのってすごく幸せな気分になれるんだよ。

声が出ちゃいそうな感じもないの?それとも気持ちよくなってきててこの先どうなっちゃうのかが怖いから気持ちよくなりたいと思わないのかも。

SEXは男のためにするものじゃなく二人のためにするんだよ。はやくマグロから脱っしなきゃね。


No.24 18/05/22 20:31
お礼

>> 23 匂いとか味があるんですよね、、自分はどんななのか分からないから。。
フェラしてないです。してほしいと言われたこともないです…
形とか色とか、あまりよく見たことないんです。自分で触ったりもしなくて

何でそんなに見たがるんですか(;_;)
今でも普通に彼は最後まで出来ていますし、これまではそれで満足していたんですよ。。何で今はダメなのかなって

声出ちゃいます。テレビつけてもらったり音楽かけたりしますが、やっぱり気になるし、顔も気になって、枕とかで隠れてます。。絶対変な顔してますもん。。

二人のため…分かっているつもりなんですが、何から変えていいのか、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって。。

No.25 18/05/23 08:48
匿名さん25 

臭いも味も気にならないよ。嫌な人はクン二しないしね。フェラはして欲しいって言われたらしてあげたらいいね。

でもクン二もフェラもないとなるとキスして胸触ってすぐ挿入?少し寂しいね。彼のを触って大きくしたり気持ちよくしてあげたりはしてるのかな?

ダメじゃないんだけど物足りないというかドキドキや興奮が足りないんだと思うよ。

人には見せない大事な部分を俺だけに見せてくれてるっていう特別感を味わえたり親密さが増したりするんだよね。見てるとその大事な部分を舐めたい。濡れてきてる。ヒクヒクしてる。感じてくれてるんだ。そこに入れたいっていう衝動にかられるし。

声が出るだてことは気持ちよくなってきてるんだよね。いいことだよ。声が隣のいえとか家族に聞こえちゃうから我慢してるの?

恥ずかしさがかなり強いんだね。可愛いけど少しずつ頑張らなきゃ。付き合っててSEXするのは当たり前だし、感じてきて声が出るのも自然なこと。彼には見せてあげてもいいんじゃない?





No.26 18/05/23 14:38
お礼

>> 25 挿入までには、指で触られたりもします。以前より敏感に感じるようになっている気がして、それを隠したくて、不機嫌な態度をとってしまったり、、自分でも知らない場所を「ここ気持ちいんだね」と連続して触られたりすると、どう反応していいのか、どうしたらいいかわからなくなってしまいます。
私から彼の体を触ることはないですね。。基本受け身で、反応も薄いので、彼は興奮が足りなくなっちゃったのかも。。

声を出したくない、気持ちよくなりたくないのは、自分の知らない自分になりそうなんです、、それを彼に見られることも恥ずかしくて。
でも、それを彼は見たいんですよね、、難しい。。

親身になって下さり、ありがとうございます。
私が単に悩んでいたことを、こちらに悩み相談しましたが、実は、彼が何を考えているのか分からなくなっていました。。「ずっと合わせられる自信ない」とか「嫌って言われてもめちゃくちゃにしたいと思ってしまうことがある」とか、耳を疑うようなことを言うので、何なんだろう…と思っていました。
ですが、ご回答頂き、なんとなくですが、男性ってそういう気持ちなんだ、、と彼をちょっとは理解できた気がしました。
少しずつ頑張れるといいな。

No.27 18/05/23 15:12
匿名さん27 

素の自分を見せたら彼に幻滅されてしまうのではないか。
素のままの自分だと彼と対等になれないのではないか。
彼はとっても素敵なのに、自分は彼に釣り合ってないんじゃないか。

そのままの自分じゃダメだ、って思ってるように聞こえました。
自分に自信が無い人は人を信じることができないので、彼の言うことを鵜呑みにするのが怖い。
汗くさくないか、変な声出してないかとかあれこれ気になってしまう。

のかなー?と思いました。
過去に誰かに何か言われたのか、自分の中にコンプレックスがあるのか、私にはわからないですが。
自分に自信をつける方法、ネットでも本でも沢山出てるので自分に合うのを探してみてはどうでしょうか、求めてる回答が見つかるといいですね。

No.28 18/05/23 16:17
匿名さん28 

主さんの反応を観察しながらクリを上手に愛撫してくれてるんだね。何も繕わず考えず彼に身を預ければいいんだよ。

自分の知らない自分になりそう…っていうのは、気持ちよくてこれ以上感じたらどうにかなっちゃいそうなのかな

気持ちよくしてもらったら次は主さんが彼のを愛してあげる番だよ。お互いのアソコを触りあうのもいいしね。彼にも気持ちよくなってもらいたいなって思うことはある?

ずっとは合わせられない、めちゃめちゃにしたくなるっていう彼の気持ちはよくわかるよ。男なら当然のことだから。

恥ずかしいだろうけど彼のことを愛してるのなら彼に身を預けてみたらどうかな。そうすればもっと感じて恥ずかしさも興奮に変わり幸せなSEXができるようになると思うよ。







No.29 18/05/24 01:16
お礼

>> 27 素の自分を見せたら彼に幻滅されてしまうのではないか。 素のままの自分だと彼と対等になれないのではないか。 彼はとっても素敵なのに、自分は… ありがとうございます。

そうなんですよね。。
実は、彼は私が5年間一途に片想いしてた人なんです。
そのせい(5年間の片想いのせい)で、私は恋愛経験もほとんどなく、彼が初めての人です。
だからか、自分は遅れている、という想いが抜けません。
本なども読んでいるのですが、いざとなると、気になること、心配なことばかりです。。

No.30 18/05/24 08:06
お礼

>> 28 主さんの反応を観察しながらクリを上手に愛撫してくれてるんだね。何も繕わず考えず彼に身を預ければいいんだよ。 自分の知らない自分になりそ… まずは彼がすることに拒否をしないことから始めてみようかな…

「気持ちよくてどうにかなっちゃう」とまではいきませんが、理性がなくなった、人間じゃない動物になりそう?みたいな感じですかね。。今は「いつも通りでいたい」という気持ちで止めてるけど、なくなったらどうなっちゃうんだろう…みたいな。上手く説明出来ないんですけど

気持ち良くなってほしいな、とは思います。でも実際、彼が何をすると気持ちいいのか分からないです。最後は息が荒くなって、気持ちいいってことかな?とは思いますが、、電気消してるのも原因かもしれないです。。

実は、昨日ちょっとLINEで、今度話したいことある、と伝えました。
何?と聞かれたので、「もう電気消さない」と送ったら、「仕事集中できない笑 ヤバい。会いたい」って返事来ました。嬉しかったけど、どうなるのかなぁ…

No.31 18/05/24 15:04
匿名さん31 

僕も今まで何人かの女性と付き合ってきたけど、やっぱり最初はみんなそういう感じ。慣れてきたら少しずつ素直になるというか全てをさらけ出す感じかな。

でも布団被るとかクン二を拒否するっていうことはないよ。自らはフェラはしないとか、自ら上に乗って腰を振らないとか、ごっくんはしないとかかな。

理性が飛んじゃうぐらい感じてくれたら彼氏は大喜びだよ。イクっていうのは経験ある?

そうだよね。好きな人が気持ちよくなってくれると嬉しいもんね。フェラが好きな女性って意外と多いんだけど、その理由は彼の感じてる顔が好きだからって人が多いもん。

どうすれば気持ちよくなるか。手で握って優しく上下に動かしてあげてみて。感じるポイントを舌先でチロチロしてあげるだけでもいいし。

「もう電気消さない」なんて可愛いな~。彼それだけで大喜びだと思うよ。仕事中なのに想像して大変なことになってトイレに駆け込んだのかもね。





No.32 18/05/24 23:11
お礼

>> 31 イクってどうなることなんですかね。
んーーーって感覚(分からないですよね笑)にはなったことあります。そんなに激しくしていないので、イクとは違うかな。

そう言えば、彼の感じてる顔って見たことないです。どんな顔してるんだろう。男の人って声出しませんよね?私にもわかるものですか?感じるポイントって

正直、こんなに喜ぶと思いませんでした。期待しないでね、とは念押ししたんですけどね、、

No.33 18/05/25 10:55
匿名さん33 

激しくすればイクわけではないよ。僕の彼女は少しずつゆっくりと快感を高めていってあげて、そこ気持ちいいっていうところを一定のリズムで刺激してあげるとイクしね。

彼女がいうにはジェットコースターで急降下する瞬間に頭の中が真っ白になるらしいよ。僕が見てる限りでは脚とお尻に力が入ってきて感じてる声が出なくなったかと思った瞬間、びくんびくんと何度も体が跳ねる感じ。しばらく放心状態なんだけどアソコはピクピク痙攣したように動いてて全身からじっとりと汗が出てるね。ものすごい快感らしいよ。

まだ主さんから攻めてあげてないから声がでないのかも。彼は最後イク時も全く声を出さないの?僕はイク時は声が出るし、焦らされながらねっとりとフェラされると、たまーに声が出ちゃったりするけどね😅

もちろんポイントは主さんもわかるよ。基本的には男は裏筋とカリが感じるんだけど、そこをどんな風にしてあげると気持ちいいかは彼の顔を観察しながらしてあげれば段々わかってかると思うよ。

期待っていうかやっぱり妄想が膨らんじゃうんだよね。だって電気ついてたら全部丸見えだもん(笑)











No.34 18/05/25 22:39
お礼

>> 33 ジェットコースターで急降下⁉️私、ジェットコースター嫌いなんですけど💦
みんなイクことに何で興味があるんですかね?彼も私がイクことを望んでるのかな?私は特にそういう願望ないんですが、変ですか?

彼はイク時も声出てないと思います。テレビとか音楽つけてるから分からないだけですかね?でもそんな喘ぎ声?みたいな大きな声は聞いたことないです。気持ち良くないのかな、、とにかく長くしているのが嫌で早く終わらせて…と頼んでいたので、儀式みたいな感じで。。
顔で分かるんですか。どんな顔するか、明日触ってみます(笑)

なんだか急に優しくなったような感じです。最近の色々な要望と文句は、この不満からだったのですね。意外に単純(笑)
私は心と体の準備でドキドキなのですが、、上手くいくといいな。。

No.35 18/05/25 23:05
匿名さん35 

イクことにこだわることはないんだけど、でも折角女性に生まれたんだからあの快感は味わえるようにならなきゃ損だよ、きっと。

女の子は声が出るよ「だめ、もうだめ、いきそう、だめ、イク、イク」ってね。

でも男は出る瞬間に「んんんっ」とか「ううっ」ぐらいかな

終わらせてって、なんか出すのが目的みたいやん。主さんで性欲を処理してるみたいで嫌だな。

でも明日、電気消さずにエッチするんだよね。彼にじっくり見せてあげるんだよね。彼のアソコを触ってあげるんだよね。ドキドキだね。がんばれー




No.36 18/05/26 08:29
お礼

>> 35 ドキドキして眠れなかった💦

彼女さんは、始めからイキたいって気持ちがありましたか?
経験を積むと、そう思うようになるのかな。

私、本当に処理できればいいと思っていました。
友達に、「エッチさせないのは自由だけど、彼は外ですることになるんだよ(浮気される)」と脅されたのがきっかけで、、だから、している最中も「まだ?」と急かしてしまったり💦今考えると、酷いことしたな…

色々考えずに、格好つけないで、楽しめるようにがんばります!!
応援ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧