注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今、お付き合いしている彼がいます。 私たちは荒野行動と言うオンラインゲームで出…

回答4 + お礼1 HIT数 7824 あ+ あ-

学生さん
18/05/23 12:03(更新日時)

今、お付き合いしている彼がいます。
私たちは荒野行動と言うオンラインゲームで出逢いました。
付き合う前に1度お会いし、その後付き合うことになりました。
初めは、料理を作ってくれたり
送迎をしてくれました。
私に文句を言ったり怒ることもありませんでした。
しかし、1ヶ月たった頃から
彼と喧嘩が絶えなくなりました。
彼は専門学4年生で、実習が始まっており、
そのイライラに対する八つ当たりかな?と思っています。
遠距離で、彼も忙しい時期なので
私が毎回、飛行機に乗って会いに行ってます。せっかく会えたのに、出掛けると
「めんどくさい」「楽しくない」「これだから嫌なんだよ」「お前メンヘラか?」など色々言われました。
私にはなぜ彼が怒っているのかわからないので、「どこが嫌だったの?」と訪ねても
「自分で考えろ」と、教えてくれません。
それから落ち着いて再度
「私に嫌なところがあるなら教えて欲しい」と聞くと、「ないよ、そのままでいいよ。」というのです。
このように、冷たくされたり怒られたりするのはは会ってる時だけだったのですが
最近は電話中もです。
彼が「課題が沢山あるから起きる」と言ったのに寝始めるので、私が声をかけるのですが、怒られます。
私はどうしたらいいのでしょうか?

No.2648150 18/05/19 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/19 20:35
お姉さん1 ( 50代 )

彼とはネットを通して知り合ったんですよね?残念ですが彼の本性がそういう人だって事なだけです。まして彼女ばかりが自分に会いにくるってそれも不自然ですよ?彼が此方に出向くってないんですよね?失礼ですが本当にお付き合い状態になってます?もしかしたら本音で付き合ってないのかも?面倒とかってのも、ちょっと引っ掛かるかなぁ?(*_*)

No.2 18/05/20 01:54
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
正直なところ、本性なのか実習疲れからのストレスなのかわかりません。
実習中なので、私が行くしかないです汗
自分で考えろと言われて、どうやって答えを探せばいいでしょうか?
どこをどう直せばいいのか分からなくて…

No.3 18/05/20 05:07
匿名さん3 

実習が終わったら戻るかもしれないし連絡や会うのを控えてみたら?

No.4 18/05/22 13:08
匿名さん4 

疲れて余裕がない時にその人の本質が出ると思いますし、主さんにきつく当たるなら別れた方がいいと思うな

No.5 18/05/23 12:03
匿名さん5 

付き合って1ヶ月でその状況ですか・・・。
ゲームで知り合い、しかも飛行機に乗るレベルの遠距離なのに、実際に会ったのは1度だけで、その後すぐ交際を決めたり・・

ひどいようですが、主さん遊ばれていませんか?
その彼が本気で主さんとお付き合いされているように感じないのですが・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧