注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

今まで声でバカにされ、臭いで嫌われました。なので自分の存在が嫌いになりました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 08:17(更新日時)

今まで声でバカにされ、臭いで嫌われました。なので自分の存在が嫌いになりました。
死ね、消えろなど言われすぎて何も感じなくなり悲しさを超えて虚しく涙と笑いが起きます。
ずっと一人で独りでした。他人視線が怖く近づかれるのが嫌いでした。
それでも臭いを消そうとしたり声を小さくしたりして周りと関わろうとしました。
それでも独りで空気のままです。
他人が怖く嫌われてる、バカにされてると思い、今では陰キャ&ぼっち&コミュ障です。
理解されないと思いますが、自分は一人は好きだけど独りは嫌いです。
アドバイス的なことを言う人もいますがみんな同じことしか言わなくて
綺麗事、上目だけ、偽善者、その場しのぎ、自己満としか思えず
何も感じないし、何も響かないし、何の意味もないです。
家、外、一人で性格などが変わり心の中に何人も自分がいてうるさいです。
自分は病んでいるのでしょうか?これは精神病なのでしょうか?

18/05/20 02:59 追記
独り言も増え、死にたくなったり、死について考える事が増えました。
自分の意思で考え決めようとすると否定されたり、マイナスに考えさせられたりして
最近自分の意思がなくなってきました。そして優柔不断で何かを決めてやる事が苦手になりました。

No.2648351 18/05/20 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/20 06:42
通行人1 ( ♀ )

親身にアドバイスしてくれている相手に犠牲者は無いでしょ。


そういうの良くないよ。


病気かどうかは微妙。


誰でも自分の中に何人も自分がいると思うよ。


人間は、煩悩のかたまりだからね。


わたしが主さんに病名をつけるなら、
「孤独中毒」かな。

コドクという毒が主さんの健全な心を浸食し始めている感じがする。


ちなみに、どんな声なんですか?


アニ声はある程度意識すれば低めに話せるけど、ダミ声しゃがれ声は、個性と捉えるしか無いと思う。


あとは、臭い…?


何がどのように臭いんですか?


口なら歯医者に通ってください。


十中八九改善されます。


≫※たぶん主さん臭くないよ。


No.2 18/05/20 08:07
匿名さん2 

漫画とか映画、小説の世界に浸ったら? 図書館なら無料だし、TSUTAYAやGEOは安い。 現実逃避だけど、楽しいよ。

No.3 18/05/20 08:17
匿名さん3 

声はなかなか難しいけど、匂いに関しては食生活とか、対策グッズで
何とかなりますよ。
あと死にたいと思う程なら、心療内科にいったほうがいいかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧