注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

何の暗示でしょうか。 今日みた夢について。 何かの帰りに、(太陽が燦…

回答1 + お礼2 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 11:12(更新日時)

何の暗示でしょうか。
今日みた夢について。


何かの帰りに、(太陽が燦々と照っていた)アメリカ人男性二人の車に乗せられた。前に友達に乗せられた車と同じ構造で、車に詳しくない私も、これは「あ、ジムニーだ。」と
思った。ただ、アメリカ人の体はでかい。後部座席に乗るのがほんとに大変で、準備が完了して出発する頃には汗だくだった。
出発した時は、どこかは分からないけど街の中だった。けど遠くに山が見えていて、雪が積もっているのが分かる。行ったことがある所だと、
山形県酒田市のような平坦な所に街があり、外れに行くと山に囲まれているというような地形。暑い日なのに、雪がまだ積もっているんだなって思った。内容は分からないけど、アメリカ人男性と楽しく雑談をした。けど、心のどこかで、この人たちはどこに向かっているのか、危険なことない?大丈夫かな?って不安な気持ちもあった。


車は段々に山の方に近づいて、アメリカ人男性が、今から山の方にいくよーと言った。私も涼しいからいいかって思った。

続きます。

18/05/21 10:47 追記
☆夢から覚めたあと、
人を救ったからか、励ましたからか、自分も今日から頑張るぞっと不思議なやる気に包まれ、心の荷が降りたようなすっきりとした気持ちでした。

No.2648965 18/05/21 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/21 10:46
お礼

続きです

大分走って、窓の外の眺めに感動して、きれいだなって思っていると、前の席から、「あ、雪。」って女の人の声が聞こえて、さっきまで運転していたはずのアメリカ人男性はいなくなり、助手席には母、運転席には母の再婚相手が乗っていた。最初はちらちらときれいな雪だったけど、だんだん道が凍って溶けてる所、分厚い氷が残っている所があって運転も不安定になってきた。冬タイヤじゃない。母が不安そうに取り乱して、「危ない、こわい、戻って」と言う。再婚相手は、運転を続ける。坂道の左側には大きな湖があって、落ちるのを避けようと再婚相手は道路の真ん中を走っていた。
対向車が来たときに、真ん中を走っていた私たちの車は、左側に避けようとした。
「あ、落ちる。」思った瞬間、ガードレールを突き破って大きな湖に落ちた。車はグレーのジムニーだった。
私は助けないとと思って、車を開けて、最初に助け出したのは、何故か赤ちゃんだった。それから母を車から助け出した。この時何故か再婚相手見当たらなかった。
母は、こわいと、泣き叫び、絶望的な表情で、今にも死んでしまいそうだった。
私は母に死んでほしくはない。「なんにもなくていいから、なにもいらないから、大丈夫だから、帰ろう」って出来るだけ明るく伝えた。母は泣き止んで、水の中に潜って、オレンジのがま口のポーチ(多分お財布)を拾い上げて、
「これだけはないとねっ」といたずらっぽく笑うので、
安心した。私も、と思い何故か赤ちゃん手放せず、一緒に水の中に戻ると、水の中が汚いし、赤ちゃんが呼吸出来ずに苦しそうにしているので、水から上がり、「やっぱりいい、何もいらない」と泣く泣く決断した。

湖の浅瀬に移動して、10mくらいある高い壁を登ろうとしていた。母はもういなくなっていて、私と赤ちゃんだけだった。赤ちゃんの特徴は目がぱっちり二重で、裸、からだの色んな所に血がついていて、生まれたばかりの赤ちゃんみたいだったけど、うちの家庭の子ではない気がした。
なぞの行動だが、壁を越えるために、赤ちゃんを両手で持ち上げ、顔を見つめて、「赤ちゃん魔法でお願いね」と呟いていた。ふと浅瀬の足元をみると、小さい(3㎝)ほどの赤ちゃんが3人ほど眠った姿で、泥まみれになっていてぞっとした。


以上です。

No.2 18/05/21 11:05
匿名さん2 

甘く危険な感じのパワフルな男性と付き合いたい!願望。あとジムニーの糞狭い後部座席はMっ気の表れ?ゴメン勝手な想像で、、、それにしてもあの後部座席によく乗れたね。元ジムニー所有者より……

No.3 18/05/21 11:12
お礼

>> 2 ありがとございます~👍
なるほど!!!!
確かに、最近恋をしたいと
思っている所でした。
ジムニーくそ狭いですね!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧