注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

昨日、立てたスレッドに好きな男性のことを詳しく書きました。 そしたら、好きな男…

回答1 + お礼1 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 14:06(更新日時)

昨日、立てたスレッドに好きな男性のことを詳しく書きました。
そしたら、好きな男性らしき人から回答がありました。内容で私だって特定できる内容なので彼に見られたら、やばいです!
毎朝、連絡が来るのですが今日は朝から連絡が来なく電話しても連絡とれません!
やばい、やばい!


18/05/21 11:02 追記
ここの掲示板、教えたことあります!
昨日立てたスレは閉鎖しました

No.2648975 18/05/21 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/21 11:16
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

昨日のスレをみていないのでなんとも言えませんが、
正直に言えるならそれがいいんだけど正直に言える内容のスレじゃないってことですよね?

しらを切り通してください。
嘘をつくのは至難の技ですが自分で蒔いてしまった種なら
自分で刈り取るくらいの気合がなきゃだめですよ。

あっけらかんと連絡して、通じたら「連絡取れないから心配したよ〜」と何事もなかったようにふるまうこと。彼からスレの件を問い詰められたら、最近は利用していないの一点張りか、「え!どんなスレだったの?」と聞いて「怖!マジ状況一緒じゃん!」と驚いてみせるとか、嘘を突き通すしかありません。

No.2 18/05/21 14:06
お礼

>> 1 ありがとうこざいます。
昼前に連絡来ました!!
アドバイスありがとうございます😊
上手くやっていきたいから今後は投稿内容に気をつけます。
ここの掲示板しか知らないから教えなきゃ良かったな。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧