注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

読んでいただきありがとうございます。 私の家は家庭環境が、私にとって辛い環…

回答2 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

ぶためん。( 16 ♀ ocqSCd )
18/05/24 10:22(更新日時)

読んでいただきありがとうございます。

私の家は家庭環境が、私にとって辛い環境にあります。
父親の浮気、借金、母親の病気
などで色々ありました。

私は高校1年生です
中学2年生の時に鬱病と診断されました。
精神安定剤と睡眠導入剤を飲む日々に疲れました。
中2の時不登校になって友達もいません。
なのでネットで愚痴等を言ってきました
友達、恋人出来ました。
でも全員に捨てられました。
出会い厨などに釣られたのはあったかもしれません。そこは反省しています。
でももう人を信じれなくなって
頼る人もいなくて辛いです。
なので1人になりたいのです
家出をしたいのですが
やはり無理でしょうか
お金がないとだめですか。
一時的に精神科に入院のことも考えました。
でも親に言い出せずにいます。
家出したいならしていいとは言われてます
やはり、高校生じゃ借金もできないでしょうか。
誰か助けてください。
質問の内容まとまってなくてごめんなさい。

No.2649127 18/05/21 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/22 17:40
匿名さん1 

とても辛いですね。
自分が何かしてしまったのかなど自分を責めてしまうかもしれません。それでも自分を責めるともっと辛くなります。家族がたとえ味方をしてくれなくても私が味方になります。私以外にもきっと味方になってくれる人が世の中にはきっと沢山います。浮気や借金があったとしても自分にとっての幸せなことを見つけてください。その幸せなことで時間を埋めてみてください。少しずつ苦しみから解放されていきます。

No.2 18/05/24 10:22
匿名さん2 

そういう状態の時にネットはしない方がいいかも、他人を求めるより自分とじっくり向き合いたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧