注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

嫁の夜遊び この前5月18日に相談した者です。 それからのつづきです。 …

回答2 + お礼2 HIT数 469 あ+ あ-

fleur( 38 ♂ CrXRCd )
18/05/22 22:11(更新日時)

嫁の夜遊び

この前5月18日に相談した者です。
それからのつづきです。

独身の新しい友達からまた夜クラブ行こうと誘いが来てます。嫁は間接的に断ってますが、その友達クラブが開いたらすぐ入って、12時には帰れば旦那はわからないから大丈夫って言ってます。

それにまた嫁は乗り気になってます。クラブとか口から出したことがない嫁に、変な友達のせいでおかしくなっていますまた、嫁はその人が好きみたいで、ちょっとだけでも悪口言ったら、何で私の友達を批判するなと逆ギレ。

近々行きそうな雰囲気です。僕にはクラブ行かないと言ってますが、嘘ついて行きそうです。また以外でも、誰かも送別会ででる、会社の同僚と夜の食事会と二次会…などなど止まらないです。

クラブの場所も決まってます。後、お互いの日程が決まれば行くと思います。僕はクラブとか行かないで欲しいです。送別会や、同僚との食事または止めません。だけど、クラブば本当に嫌です。もちろんこれもとうまわしで何回か伝えてます。今日も夕ご飯食べながら言ってます。尾行した方が良いですかね。僕にとってこの試練無事に乗り越えたいです。できなかったら、離婚になりそうです。皆さんたすけてください。

No.2649270 18/05/21 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/21 23:18
匿名さん1 

何故そんな弱気なのですか?

幾ら何でも妻が堂々と男漁りみたいのして良い訳ないんですから。

これ以上するなら、離婚する本気だ
位、言ってやれば言いんです。

それでも行くなら、舐められてますし
愛されてないです。
それでも離婚したくないですか?
虚しいですよ、そんな結婚生活。

確かお子さんも居ましたよね?
尚更、そんな母親じゃ子供も可哀想。

No.2 18/05/21 23:20
匿名さん2 

奥さんと話し合うしかないと思います。

クラブの何が嫌なのか分からないけど、
旦那であるあなたが嫌なんだったら
嫌だから行って欲しくないって言うしかないと思います。

No.3 18/05/22 22:07
お礼

>> 1 何故そんな弱気なのですか? 幾ら何でも妻が堂々と男漁りみたいのして良い訳ないんですから。 これ以上するなら、離婚する本気だ 位… そうですね。確か、弱気かもしれません、僕、嫁のことが何より好きです。

ただ、沖縄空港近くのトヨタレンタカーでWi-Fiレンタル業務をしている韓国人の女の人と会えなかったらこんな悩みなかったと思います。嫁は僕から離婚するって言ってもバックともしません。
愛されてないことですよね。わかってるけど、この後のことを考えると生きていけるか。逆に怖くなります。子供と会えない、嫁もいない。一人になるのがとってもとってもいやです。

No.4 18/05/22 22:11
お礼

>> 2 奥さんと話し合うしかないと思います。 クラブの何が嫌なのか分からないけど、 旦那であるあなたが嫌なんだったら 嫌だから行って欲しく… 話にならないです。喧嘩で終わります。

クラブはやはり、男性との出会いが…嫌な僕から逃げたところで知らない男から声かけられると…変な友達が誘ってるから何があるか心配です。

また今まで行ったことがなかったから、クラブが楽しくなったらそれも困ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧