注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

夫婦間で夜の生活に対する思いの違いから悪い空気になることがあります 結婚15年…

回答9 + お礼3 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 12:17(更新日時)

夫婦間で夜の生活に対する思いの違いから悪い空気になることがあります
結婚15年子供も中学生になり夜は自分の部屋でゲームしたり寝たりしています
夫婦は同じ寝室で寝ているのですが 最近になり主人に拒否されるようになりました
以前は私が拒否する方だったのですが 仕事が忙しくなり疲れてる主人
子供の手が離れて時間に余裕が出来た私(昼間は親の介護を一日置きに行ってます)
このままセックスレスになるのではと不安になり勢力のつく食事や
パジャマにも少し気を使ったりしてるのですが無反応です
週に一度でいいので夫婦の時間を持ちたいと思っています
良い方法あるでしょうか
私38歳 主人41歳です

No.2649390 18/05/22 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/22 09:00
匿名さん1 

以前は、あなたが拒否されていたわけですから、今反対の立場になり、考えを変えても、自分勝手だと思います。
ご主人の気持ちが変わるまで、ゆっくり待ちましょう。
あなが努力しても何も変わりませんよ。

No.2 18/05/22 09:01
匿名さん1 

都合が良い考えはやめましょう!

No.3 18/05/22 09:18
働く主婦さん3 

40代といえば会社でも需要なポストだったりで心身ともにお疲れなのでしょう。

週末、ゆっくりとした時間を持てば気持ちも変わるのでは?

No.4 18/05/22 09:42
通行人4 ( ♂ )

女性は、受け身だから体力は、あまり関係が無いから解りにくいと思いますが、男性の体力が三十代と四十代は、天と地くらい違うくらい、急に落ちますよ。腰も長々疲れがとれませんからね。

自分がしたい時に否定的だったのに、貴女の都合で、遣りたいと言うても、長々、体がついて出来ませんからね。

男性なら分かると思いますが、三十代は、朝立が有るけど四十代には、朝立が出来る男性は、珍しいと思いますよ。

バイアグラ、マカ、赤マムシドリンクとか飲んでも肝心の息子が役に立たないのが現実問題なんですよ。

男は、バイアグラのお世話に成らないと情けなく成りますねん。

ほんまでっせ。嘘やおまへんわ。

摩訶不思議で、若い、可愛い女性だと息子は、元気になる時もありますが、挿入の時は、息子は、疲れて寝てしまう時もありますねん。

男性の息子は、自分の意思で動かなく成るもんですよ。

女性は、ソコを理解して欲しいと思いますよ。


No.5 18/05/22 10:03
お礼

>> 1 以前は、あなたが拒否されていたわけですから、今反対の立場になり、考えを変えても、自分勝手だと思います。 ご主人の気持ちが変わるまで、ゆっく… 拒否するといっても週に一度はしていました
完全に拒否したわけではないです

No.6 18/05/22 10:04
お礼

>> 3 40代といえば会社でも需要なポストだったりで心身ともにお疲れなのでしょう。 週末、ゆっくりとした時間を持てば気持ちも変わるのでは? 休みの日にはゆっくりしてもらってます
専業主婦なので余程のことがない限り主人に家の事をお願いすることはないです

No.7 18/05/22 10:07
お礼

>> 4 女性は、受け身だから体力は、あまり関係が無いから解りにくいと思いますが、男性の体力が三十代と四十代は、天と地くらい違うくらい、急に落ちますよ… 男性の体力の衰えは気がついていました
女は子育てが少し楽になると 同じように性欲が湧く人も多いみたいです
よく言われるのは しなくなるとsexレスになってしまうと
少しでもいいからしたほうがいいと言われます

No.8 18/05/22 10:33
匿名さん8 

40歳に近づく頃から性欲が増してくる女性って多いんですよ。主さんもかなり寂しく欲求もたまってるのかも。

言葉で誘うより優しく触ったり舐めたりしてあげるといいと思います。男は気持ちいいとすぐ反応しますし、勃起するとしたくなりますから。

No.9 18/05/22 10:42
匿名さん9 

中間管理職の重圧と体力の衰えで、気持ちが乗らなく年齢だと思う。
環境整備とサービスで、頑張れる状態へ持って行くしかないと思う。

No.11 18/05/22 11:21
匿名さん10 

>以前は私が拒否する方だったのですが

そうやって拒否してきたからですよ…

男ってプライドの生き物だから断られるとプライドが傷つくので、自分の行為を断って傷つけてきた相手に対してはその傷つけられてきた思いが鬱積してきて、断られて嫌な思いをしたのが蓄積した相手ほど対象にはしなくなるんだよ。
口説き落とすまではいくら断られてもいいんだけどね。そこが釣る前の魚と釣った魚との違い。

自分が拒否してたりすると自分が相手にされなくなる。
別に主さんも決して軽々しく拒否してたわけでもないとは思うけど…
いつまでも自分を女としてみてもらいたければ女として見てくる夫を簡単に断っちゃいけないんだわ…
女に都合よくあってくれるものじゃないし本能や心のものだからね…

よく昔話で嫁入りする前の日に母が娘に最後の教えをするシーンがあるの知らない?
昔はその時に夜の礼儀作法やなんかを教えてて、そこで必ず出たのが“夫に望まれたら疲れていても軽々しく断っちゃいけない”って事だった。
それがいつまでも大事にされる妻の秘訣で、夫をいつまでも男でいさせる秘訣だという先人からの教え。
昔は母から娘へ嫁ぐ時に必ず教えるものだったんだけどね。

男の性欲は自分が嫌な時は都合よくなくなってくれて、自分が欲しくなったら都合よくオスになってくれて性欲も上がってくれる…とかないから。

そこから復活させるのはなかなか難しいみたいだね。
でも復活させた夫婦がいるのは身近にいるので知ってる。奥さんが今まで自分の都合で断ったりしててゴメンなさいって泣いて謝ったとかで。それで心動かされたか同情したからか旦那さんも反省して気に掛けるようになって抱いてくれるようになったらまた仲よくなったとかで。

でもそれが主さん夫婦にも同じに通じるかは判らないよね。
夫婦の事は夫婦でしか判らないし…断ってきた事が影響した訳じゃなくて、ただ仕事の忙しさや体力の落ちてきた事でどうしようもないのかもしれないし。

No.12 18/05/23 12:17
匿名さん12 

まだまだ遣りたい盛りでしょうが。2人でuraビデオ見ましょう。sexしたくなりますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧