注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

決して自慢とかではなく、悩んでることです。 私は、一年前に告白してきた人のトラ…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 23:23(更新日時)

決して自慢とかではなく、悩んでることです。
私は、一年前に告白してきた人のトラウマで、私のことが好き、という人のことが信じられません。一年前までは、告白されても、普通に「ありがとう」とかですんどんですけど、今は告白されると頭が痛くなってきたりします。最近は、ここ一ヶ月で3回ほど告白されました。3人とも、別に悪い人じゃないんですけど、信じられません。毎回振るのも辛いですし、普通に友達と思って欲しいです。
トラウマというのは、「好き」って言って、私に告白してきたにもかかわらず、私に彼氏がいると知って、私の悪口を彼氏に言い、私と彼氏の仲を悪化させて、私の友だちにまでいろんな噂を広められたことです。
もう、愛されるのは彼氏だけで良いんです。どうしたら良いですか。教えてください。

No.2649579 18/05/22 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/22 23:23
匿名さん1 

周りがそんなに嫉妬するほど魅力的なのね。
でも、少し優しすぎるかな?
噂流すなんて、随分みみっちい男じゃない?
ガツンと怒ってもいいと思うよ。
言いづらかったら、彼や友達からそういう事はやめてって言ってもらえないかな?
あと、告白してくる子はあなたに彼がいるのを知らないのかな??
もしそうなら、彼がいますって言うことをもっと周りに言ってもいいと思う。
嫌なこと言われても負けないで。
辛いのは、最初だけよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧