注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

仕事中、葛藤する事が多くて毎日モヤモヤ、イライラしています。 自分が理想するよ…

回答4 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 07:29(更新日時)

仕事中、葛藤する事が多くて毎日モヤモヤ、イライラしています。
自分が理想するようには全然いかなくて頑張りたいと思ったり、無理かなと諦めたり、自分の本当の気持ちが分かりません。
本当はどうしたいのか分からないんです。諦めたら駄目な気もします。でも難しくて毎日挫折しています。
辞めて楽になりたいとも思います。

No.2649812 18/05/23 06:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/23 07:05
匿名さん1 

そんな日もありますよ!少し休んだら?

No.2 18/05/23 07:43
匿名さん2 

仕事は理想高く取り組むべきです。あなたは真面目な方だし、立派だと思います。

ただ思うのは、あなた自身が自分の足元を確認されているのかということ。足元を固めないことには、やはり上に登っていけません。時間がかけてでも見直されるのが有効です。

「相手の期待を半歩でも超える」そんな仕事がしたいですね。それには自己啓発は必須です。ご自身の本心に真正面から向き合っていかれるべきです。難しい事ですが頑張りましょう!

No.3 18/05/23 09:53
匿名さん3 

理想を持つのは良いことですが、その理想に近づくために毎日があります。
できないところからのスタートは当たり前。

できなかったのは何故か?
最初の一歩は間違っていなかったか?

失敗を繰り返して理想に近づくのが人間です。
最初から理想通りにできる人など1人もいないですよ。

No.4 18/05/23 12:35
匿名さん4 

理想が高過ぎて現実が追いついていない状態?

どのくらいギャップがあるのか気になりました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧