注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

下ネタなんですけど、彼は下を甜められるのが好きらしくて要求されます。 正直、私…

回答13 + お礼1 HIT数 1027 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 08:52(更新日時)

下ネタなんですけど、彼は下を甜められるのが好きらしくて要求されます。
正直、私はあまり好きじゃなくてむしろ嫌いです。
それでも要求されたらしていました。
でも、あまりにも回数が多いのであまり好きじゃないと言いました。
そしたら「そうゆうこといわれるは嫌。君がもしえっちがしたいと思ってるのに相手にあまり好きじゃないと言われたらどう思う?」と言われてしまいました。
それからはして、っと言われるとしていたんですがやっぱり好きにはなれませんでした。
その気持ちが態度に出てしまっていたみたいでしてる途中に「もういいわ」と言われて不機嫌になられました。
あまりにも不機嫌なので嫌な気持ちになってきました。
私は彼が求めることに対して答えようとして歩み寄ってるのに彼は私に対しての配慮が全くないです。
せめて、回数を減らすとか言ってくれたらこっちの気持ちもわかってくれてるだな、と思えるのに
(気持ちいからしてほしい。
嫌な態度はしてほしくない。茶化されてはしてほしくない。回数も減らしたくない。気分よくしてほしい。)
自分の気持ちばかりで私への配慮がなさ過ぎて嫌です。
彼からしたら拒否られるのは嫌なことなんですが少しは歩み寄ってほしいです。

18/05/23 08:53 追記
回数は周一回だけとかにしてほしいと言ったこともあるんですが甜めないならそういう行為も周一回だね。と言われて何か結局は彼の思いがままの要求でしかないような気がします。
こっちの気持ちはあまり理解してくれてないようなきがするんです

No.2649828 18/05/23 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/23 07:32
通行人1 

別れなよ。
奴隷じゃないんだから。

No.2 18/05/23 07:35
匿名さん2 

自分の我儘さには中々気づかんもんです。
あなたを失ってからじゃ遅いのにね

No.3 18/05/23 07:38
匿名さん3 

彼は好きという意味をはきまちがえていますね。

自分の要求以外は、全て間違っているかの言いようです。

何言っても変わらないのなら、別れたほうがいいですよ。

No.4 18/05/23 08:12
通行人4 

彼はあなたではなく、
舐めてくれるのが好きなんだよ

悲しい付き合いしないで
馬鹿にされてるの。

No.5 18/05/23 08:23
匿名さん5 

回数が多いってどのぐらいの頻度かわからないけど、嫌なのにさせるっていうのはおかしいよね。

No.6 18/05/23 08:39
匿名さん6 

私もそういう人とは別れた方がいいと思う。

恋人や夫婦のSEXは快楽だけでなく、愛情や癒しの行為だと思うけど、貴女の苦痛は終わりませんよ。
貴女の気持ちを考えず無理強いする人は、この先sex以外の面でも自分の思い通りにならないと不機嫌になるタイプだと思う。
はっきり言って彼はわがままな子供だよね。

No.7 18/05/23 08:48
通行人7 

誰でも良いんちゃうかな 気持ちよければ

No.8 18/05/23 08:49
働く主婦さん8 

主さんが上手で味をしめたのね。
自分でしてばかりよりは、良いと思うけど。
男のオナニーのしすぎはEDだっていうわよ。
時々、歯をあてて早く出すとか?

No.9 18/05/23 09:02
匿名さん9 

自分も気持ち良くなりたいからアソコ舐めて!て言ってみたらいいよ。

彼みたいに自分のことしか考えてない男は、しゃぶらせるくせにクンニは嫌い、面倒くさい、しゃぶった後キスはしたくないとか自己中が多い。

主さん多分舐められるの恥ずかしい、嫌いなのかなて思うけど、毎回求められたら先に私の舐めてイカセてくれたらいいよって言ってみな。
それでなんか言うようであれば彼は主さんを性処理係としか見てないて事だから別れた方がいいし、彼にも同じこと私に言ってるんだよ!て言ってやればいい。



No.10 18/05/23 09:02
匿名さん10 

噛んじゃえ!!

彼氏は主さんにされて嫌なことってないかな?例えばガムテープを脛毛につけて剥がすとか、もっと軽いことなら彼氏が嫌いな香水の種類とか。
そういうのを続けて、「私は好きなの!私が好きなのだからさせてくれるのが愛でしょ?」って。

No.11 18/05/23 12:11
お姉さん11 

何故舐めるのは嫌いなんでしょうか? 面倒くさいし、舐めてもあなたにメリットがないからですよね?
いくら面倒くさくても、相手が喜ぶ事なら進んでやろうとは思いませんか?

No.12 18/05/23 12:46
匿名さん12 

少しは歩み寄って欲しいかもしれないけど…

「やってくれる子とやってくれない子」なら、やってくれる子の方が断然いいっていう絶対的な理屈がある。

貴方にも「私の嫌だという気持ちを重んじてくれる人の方がいい」と思う自由があるのと同じに…

彼にも「俺のして欲しいという思いを軽んじない子の方がいい」と思う自由がある。

だから主は主の思う事に従って…したくないならしたくないでいいし、しなくたっていい。

でも「しない、したくない」という選択を主がするなら、

それを選んだ事で訪れる結果には自分が責任を持つしかなく、その結果は自分が受ける事になる。

その事さえちゃんと理解しているなら、好きに思ってていいし、好きに主張してたらいいと思うよ。


単純な話だけど…

彼が「俺のつきあってる子はあんまりフェラしてくれない…」と誰かについポロリと話した時、「え~私なら好きな彼の為ならいくらでもしてあげたくなるけど~!」とか言う女が表れたりすると…

簡単にその子に取られちゃったりする。
して欲しい彼なんだからしてくれる女の方が良く思えるのは当然の事なので。

他の女に取られたらその時はもう仕方がないと納得できるなら「したくない」「判って欲しい」でいいと思うよ。



追記:

あくまで自分の個人的な経験からだけど…
フェラくらいはほとんどの子はしてくれるけどね…
まるで“相手に触れる時は優しく触れろ”っていうのがほぼ当たり前なのと同じくらいに…

あんまり好きじゃないって言うのは今の彼女くらい。
でもその好きじゃないって言う彼女が、して欲しいっていうと20分でも30分でも、好きじゃないのにしてくれて私を満足させてあげようって思ってる気持ちを行動で示してくれるから…
だから“口でするのが全然嫌じゃない子が同じように20分30分してくれる”より価値があるって思える。それだけ大事に思ってくれてるんだなって思えるから。

言ってる意味判るかな…

私も自分の好みを主張して押し付けてくる子は嫌い。めんどくさいというか…うっとおしくなってくる。 嫌ならもうやんなくていいよって思うしそのうちもう要らんわって思うようになる。
だからその分、今の彼女には感謝するし価値があるって思えるし手放せないし大事にしなきゃなって思う。
価値の示し方っていろいろあるよね…


No.13 18/05/23 18:10
お礼

>> 12 してほしいと言われたら20分でも30分でもしてますよ。
たまに進んでしてることもあります。
ただお互いが譲り合うって気持ちはないのかと思うんです
結局は自分のしてほしいことだけしてってことでこちらの気持ちは無視してしまうんですかって思うんです

No.14 18/05/24 08:52
匿名さん14 

舐めるなんて、お互い様よね。

フェラばっかり要求してくる男いる。いるわ〜

自分だけの要求ばかりで貴女に何もしてくれないなんて感じだったら、別れた方がいいかも・・・

そういう男って、ベットの中だけでなく、勝手なヤツ多いような気がする・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧