注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

よく、友達の言動が気になる……などの質問に対し、「会わなければいい」「見なければ…

回答4 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 14:52(更新日時)

よく、友達の言動が気になる……などの質問に対し、「会わなければいい」「見なければいい」みたいな回答する人いるじゃないですか
TwitterやLINEでも業務連絡せねばならない時もあるから縁を切れない、Twitterならミュートしてもフォロワー同士の会話は流れてきたりする…とかで自衛しても出てくるから悩んで相談しているのに、そういう人たちはどうしてそう言う答えを出すんですか?
例えばですけど、この質問に対して「聞かなきゃいい」って答えるような感じです。
回答になっていないと思うのです。
スルーも大切ですよ、などと言えばいいのに、なぜそういう答えにならない答えを出すのでしょう?素朴な疑問です。

No.2649987 18/05/23 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/23 17:10
匿名さん1 

究極な話、そんなに嫌なら見ないしかないからじゃないかな。

実際その人はツイッターとかそんな理由でやめたりしたのかも。
で、それが良い選択だと思うから、見なけりゃいい、とか止めればいい、になるんだと思う。

実際それしか無いしね。

No.2 18/05/23 17:12
匿名さん2 

ネットで、また主さんの状況が詳しくわからない状態だから、
やっぱり、無難な回答が集まるのはしょうがないのかもしれないですよ。

No.3 18/05/23 17:20
匿名さん3 

だったら諦めるしかないですね。
見ないとか会わないっていう事が一番の解決策だから仕方ないと思います。
いくつかの解決策の中から、自分で選んで下さい。

No.4 18/05/26 14:52
匿名さん4 

自衛しても目に付く場合は、見ても流せるようにする以外ないのかな、やっぱり見ないのが一番心の為にはいいのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧