注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

人ってやっぱり見た目で判断しますよね? 私はあまり自分の見た目に特にコンプレッ…

回答3 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 15:23(更新日時)

人ってやっぱり見た目で判断しますよね?
私はあまり自分の見た目に特にコンプレックスがなく、普通に生きてきました。
仕事などで容姿で左右されるなんて考えなかったんです。能力があればと。

ところが最近仕事でとある男性と一緒になりました。見た目すごく気持ちわるい感じでした。。。(正直言って)
でもまあ仕事できればくらいに思ってたんですが。。。
彼と一緒に業界の大御所とかトップの方とお会いすると、みんな彼を見て挨拶はするけど素っ気ないんです。
私のことは男性も女性も下の名前でよんでくれたり、いろいろ協力してくれたりするんですが、彼を見る目に露骨に嫌悪感を出すのです。

皆さん大人で、評判の良い方々です。そんな彼らですら嫌悪感を示すってなんだかすごいことだなと思ってしまいました。。。

こういうのってこの男性は気がついているんでしょうか?
そこでもう少し爽やかにしようとかは思わないものでしょうか?

No.2650048 18/05/23 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/23 19:34
通行人1 

周囲の反応にも気付いていないから自分を変えようとも思っていないのかも。
婚活でもいるよね。そういう人。

No.2 18/05/23 20:00
通行人2 

男性に多いね
入浴して散髪して清潔な衣服を着用してれば身嗜みを整えてると思っている人
他人と自分を比べない、自分に対して全く労力を費やさないタイプ
話し方や仕草がキモい人もいますね
動画に撮って見せたいけど、他人と比較した事がないからノーダメージだろうな
アドバイスしても変わりません
頑固です
一生キモいままです

No.3 18/05/23 23:34
お礼

>> 2 そうなんですよ。
話し方もすっごい気持ち悪くて。。。
我慢して相手にしてましたが彼といると私のチャンスまで逃しそうなのでさよならします。。。

No.4 18/05/23 23:35
お礼

>> 1 周囲の反応にも気付いていないから自分を変えようとも思っていないのかも。 婚活でもいるよね。そういう人。 みっともないです。笑うときも「ひひひ」って笑うんですよね。。。

No.5 18/05/26 15:23
匿名さん5 

本人は気付いてないのでしょうね、そこまでみなさん態度を変えるならよっぽどなのでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧