注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

どなたか話を聞いてください… 今日、退職した同僚と久々にランチをしました。…

回答3 + お礼2 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 06:09(更新日時)

どなたか話を聞いてください…

今日、退職した同僚と久々にランチをしました。
退職日に、社内メールで相談事があったら電話でもメールでも下さいと連絡先が書かれたメールがとどいて気持ち悪かったと言ってました。
誰なの?と聞いたら、みんなには内緒で付き合ってる私の彼氏でした。
すごくショックで、くるしいです、

No.2650142 18/05/23 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/23 22:57
匿名さん1 

単に相談に乗るのが好きな人?なのかはよくわかりませんが、本人に直接聞いてみたらどうでしょう。

No.2 18/05/23 22:57
匿名さん 

単に相談に乗るのが好きな人?なのかはよくわかりませんが、本人に直接聞いてみたらどうでしょう。

No.3 18/05/23 22:58
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

そもそも話の全てが伝聞だし、
メールのニュアンスも後で思い出したことを又聞きで聞いただけ。
はっきりとした証拠も無い話に
感情を動かされるのは悪いがアホだ。

No.4 18/05/24 06:08
お礼

>> 1 単に相談に乗るのが好きな人?なのかはよくわかりませんが、本人に直接聞いてみたらどうでしょう。 去る者は追わない主義の人です
下心があったんだと思います
彼に、ランチ行くかもって言ったら辞めたやつと仲良くするな、行くなと止められたのですが2回目の誘いがあり、断るのもと思って行ったのですが。
彼に事後報告のような形で言ったら、行くなと言ったろ!!と叱られました。
やめて行く人が多いから会社の膿を出したかったと言ってましたが、仕事のことで相談事しても事務は俺の管轄外と冷たく言う人です。
俺のことを信用できないなら、もう連絡したくないと言われました。

No.5 18/05/24 06:09
お礼

>> 3 そもそも話の全てが伝聞だし、 メールのニュアンスも後で思い出したことを又聞きで聞いただけ。 はっきりとした証拠も無い話に 感情を動かさ… 退職した本人から聞きました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧