注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私はパートとして働いています。最近、時給が上がったのですが、まさかのパート全員で…

回答1 + お礼1 HIT数 2249 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 07:38(更新日時)

私はパートとして働いています。最近、時給が上がったのですが、まさかのパート全員ではなく一部?(もしくは自分だけ)が上がってることを知りました。実はその契約書を封筒で渡されたのですが、ほかのパートさんに見つかってしまい追求されたのでその場で見てしまったんです。あまり他言はしないようにとだけはきいていたのですが、まさかその時は時給が上がってるとは思いもしなかったので、驚きと共にやってしまったなと後悔しています。パートの中で勤続年数低い自分が、ベテランのパートさんより時給が高くなっているなんて、もちろんベテランさんからしたらいい気分ではないのは分かります。本当に浅はかでした。絶対ほかのパートさんにも広まってしまうだろうし、会社側に抗議…にまで発展したらと思うと…。実はあと数ヶ月で辞めようとは思っていたのですが、そういう特別扱い?がこの会社にあるという事実は変わらないわけですから、本当に取り返しのつかないことをしてしまったのかと感じています。封筒を渡して下さった事務の方に報告しておくべきでしょうか。もしアドバイス等あればよろしくお願い致します。

No.2650156 18/05/23 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/23 22:30
通行人1 ( ♀ )

わからないようにしてくれたらいいのにね。 あなた仕事が出来るからでしょう。 いいじゃないの、辞めるまで我慢。 頑張れ!

No.2 18/05/24 07:38
お礼

>> 1 事前に話をして欲しかったです。見ようとした自分が悪いのですが…。なんだか気まずくなりますが、私が立ち去ればいつか忘れてくれるだろうと信じて頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧