注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

アプリで出会った男性が脈ありかご意見お願いします! 少し前に始めてお会いして3…

回答4 + お礼4 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 07:27(更新日時)

アプリで出会った男性が脈ありかご意見お願いします!
少し前に始めてお会いして3時間程お話しながら食事をしました。
お酒も入っておりたくさん色々な事をお話したのですが、
自分は身長が高いけどモテない。時々寂しくなる事があるんだ、とかなり唐突に言い出しました。
これは本心や弱音でしょうか?
男性経験があまりなく、モテるでしょ?と聞いてこの回答なら話の流れとして分かるのですが、あまりに唐突に自身の事をお話されてたのでどう言った心理からくる発言なのかわかりませんでした。
また、こう言った話をしてくれるのは脈アリと捉えて良いのでしょうか??
ご意見お願い致します!

No.2650307 18/05/24 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/24 06:50
匿名さん1 

あなたは自分の事を話せましたか?彼は誠実に聴いてくれましたか?その辺りで彼の人格、誠実さなどをみるべき。

アプリでの出会い、3時間、酒の席、唐突、自分の話から始める。これらのワードだけでは彼の人格、誠実さは正直解りかねます。

誠実ではないかも知れません。

No.2 18/05/24 07:02
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
はい、たくさん話も聞いて貰いましたよ!ただ、回答者様も書かれてる通りこれだけではまだ彼が誠実なのかはわかりませんよね。会った私にもまだわかりません。誠実か、彼の人格はどんなものかはこれから見ていきたいと思います。

No.4 18/05/24 07:16
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

「脈が無くは無くは無くは無い」くらい。
弱い脈あり。
未来は不確定。

それから、男性の立場からすると
女性の言う「誠実」って
正直中身がよく分からんワードで
「浮気をしない」ってことなのか
「自分を振らない」ってことなのか
「嘘をつかない」ってことなのか
「結婚に前向きである」ってことなのか
「何となく信頼出来そうな雰囲気だ」ってことなのか…。

No.5 18/05/24 07:17
通行人5 

脈アリと言うより
下心アリ🐜

No.6 18/05/24 07:25
お礼

>> 4 「脈が無くは無くは無くは無い」くらい。 弱い脈あり。 未来は不確定。 それから、男性の立場からすると 女性の言う「誠実」って … お返事ありがとうございます!
弱くアリって感じですね、あまり期待しないようにします!

No.8 18/05/24 07:27
お礼

>> 5 脈アリと言うより 下心アリ🐜 お返事ありがとうございます!
下心ありですか(笑)
気をつけて接してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧