注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

男友達のノリについて。 高3女子です。私は私大希望でほとんどの授業を同じ私大希…

回答2 + お礼1 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 17:42(更新日時)

男友達のノリについて。
高3女子です。私は私大希望でほとんどの授業を同じ私大希望の10人で受けていて、1日の半分はそのメンバーといます。そのなかで、仲の良い男子4人がいて、私が今まで男の子と付き合ったことがないという話をしてから、恋愛絡みの話をするときによく私に話を振ってきます。私も結構ふざけたい性格なので男子相手でも話すのは楽しいです。
そのうちの1人に、顔は普通にイケメンで、優しくて、4人のなかでは割と静かなほうだけど、ノリは良くて...というように、初対面の時から結構好印象を持っていた男子(Aくんとします)がいるのですが、5人で喋ってた時に「コイツ(Aくん)に告られたらお前付き合う?」と言われ、普通にいつものふざけたノリで、うん、と言いました。正直、今のところ恋愛として好きというわけではないけど、いい人だし付き合えるなら付き合うみたいな感じで、間違いではないです。
それからというもの「お前今コイツと付き合えるよ」、「コイツ付き合ってくれるって」ってよく3人が言ってきて、Aくんもその話題があがる度に「いいと思うよ」みたいなノリで返してきて、私も「ありがとう」と返すのがいつもの流れみたいになってます。
Aくんは他の3人とは少しだけ違って、私に肯定的なことを言ってくれたり、なにかと気にかけてくれたりします。(かわいいよ、髪型いいね、など)他の3人は私を男扱いしてるというか、そういうことを言ってくれないので。
私も少しずつAくんのことを気にするようになってきて、まだ確実に好きではないけど、他の3人と比べたら断然好きです。
これは脈アリとはいえますか??

No.2650705 18/05/25 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 00:58
匿名さん1 

それは脈なし。





…って言われたら諦めるのかよ…


無意味な質問して何が楽しいんだ?

No.2 18/05/25 01:01
匿名さん1 

ごめんさい、冗談です。

脈はありあり。そもそもそうやって楽しく話せてるので脈ありですし、もしもそこまで相手が思えてなくても、意識させることができる位置にいるよ。頑張って。


No.3 18/05/25 17:42
お礼

>> 2 ありがとうございます。
もう少し気持ちが大きくなったら頑張ってみようと思います。
その上で、私はどのような行動を取ればいいのでしょうか。
なかなか男の子にアタックしたことがないので、教えてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧