注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

大失恋経験者にお聞きします。皆さんは、大失恋の後、どの様に相手を忘れる努力をしま…

回答3 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 18:03(更新日時)

大失恋経験者にお聞きします。皆さんは、大失恋の後、どの様に相手を忘れる努力をしましたか?

最近、彼と浮気相手と寝てるとこを見てしまい、そんな彼に「私も他に好きな人見つけたから」と言って泣きながら別れました。
その後、携帯に彼から何度かメールや電話きましたが、拒否し続けてます。
あんな見たくないところ見てしまい、もう、彼にどんな顔して会えばいいかわからなくなりました。
一番恥なのは私に見られた彼なのに、何度か電話を鳴らしてきたりします。
弁解の余地ないのに、クズ野郎ー!って叫びたくなります。6年間付き合ってきたのに。。。私の6年間返せって後悔。
本当に好きな人だったのに、あんな奴だったとは知らなかった。
ムキになって強がって「他に好きな人いるから」ってウソついて別れたけど、未だに大失恋のショックから抜け出せず、毎日不眠症にまでなり、夜も眠れず一人で泣いてたりします。もう恋愛恐怖症になりそう。。

No.2650744 18/05/25 04:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 05:41
匿名さん1 ( ♀ )

私の友達はね かわいそうだったよ 告られて 真剣交際みたいな感じだったけど 彼女がいる人で 二股されていたから

なかなか別れられず 二股状態でしいました

私に相談してきたから
つらかったみたいで 友達はかわいいタイプではないから 彼氏出来たから喜んでいました
二股されてしまい

彼女の家に電話して彼女の親に 彼氏がしてきた二股とか悪さを 彼女の親に全てバラしてたよ

彼女の親からの彼氏の印象は悪いから
彼氏の悪さがバレて 困る状態にしてました


No.2 18/05/25 06:55
お礼

1さんのお友達さんも可哀想。。
私はまだ誰にも話せずミクルだけが頼り。。。で、元彼は近くに住んでる人やし、ばったり会ってしまったら、どんな顔して無視しようか、変に絡まれたりしないか、しつこく謝られてイヤな気持ちにさせらたりしないか、とか悩みながら家にこもってしまい、仕事まで手につかず辞めてしまいました。
あ~😞💨これからどうしょ~。。。

No.3 18/05/25 08:08
283 

最初の質問にだけ回答しますね。

忘れる努力はいらないです。現場を見たんですから、そこで終了、「無」です。話し合う必要もないです。
話したくない、思い出したくない、顔も見たくない。
着拒しないんですか?

どうしても忘れられない、記憶喪失になりたい とか思ってしまう、辛い
ときは、無心で仕事に打ち込む のがおすすめですが辞めてしまったんですね。

あとは時間ですね。

No.4 18/05/25 10:26
匿名さん4 

記憶は消えませんよ

No.5 18/05/25 13:39
お礼

>> 3 最初の質問にだけ回答しますね。 忘れる努力はいらないです。現場を見たんですから、そこで終了、「無」です。話し合う必要もないです。 話… 有難うございました。
仕事と時間かぁ~、。。。
これからも憂鬱つづきそうで何も手がつけられない。
まだも少し引きこもってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧