注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は今まで男の人にさせてほしいとか、胸揉ませてとかスカートを突然めくられたことな…

回答18 + お礼17 HIT数 1900 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 00:09(更新日時)

私は今まで男の人にさせてほしいとか、胸揉ませてとかスカートを突然めくられたことなど多々あります。

見ず知らずなのについてきて、お願いされたこともあります。無理です!って断りました。すぐ終わるからお願い!って言われました。無理に決まってるし、電車がありますから失礼しますって立ち去りました。

人をなんだと思っているのか、電車内での痴漢もありますし、目の前で男の人が自分のものを出して触っている(これも電車内)のも見たことがあります。
見た目普通のスーツを着たサラリーマン風の人でA4サイズの書類が入るくらいの鞄を持っていて、いざとなったら鞄で隠して他の人は分からないようにしていました。

露出が激しいわけではなく、高校生の時から20代前半にかけてされてきました。

世の中おかしくないですか?
女の人って言わないだけで、結構お尻触られたりしてますよね?
声を上げたところで自意識過剰と思われたり、警察の取り調べとか時間も労力もかかるで面倒だからスルーしてきましたが、いい加減にしてほしくてここに投稿しました。同じ経験した方、いませんか?
男性側としてはストレス発散なのですか?
女性専用車両や自家用車を最近は使うようになったので以前よりは頻度は減りましたが、ほとほと呆れます。
そして今まで女性に対してしてしまった方には反省してもらいたいです。

No.2650839 18/05/25 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 12:13
匿名さん1 

住んでいる地域の問題だと思います。

No.2 18/05/25 12:18
お礼

>> 1 回答いただきありがとうございます。

そうなのですか?
友人と一緒にいるときでも私が痴漢されたり、声をかけられてました。告白されることもありますが、性的な対象として見られることも多々あります。残念です。

No.3 18/05/25 12:23
匿名さん1 

1です。現キャバ嬢ですが首都圏でも地域による治安差は凄くありますよ。
そして露出度よりは気が弱そうに見えるか否かも相当に関係していると思います。

友人といる時でも「私が」と言っているのが気になるのですが、主さんと友人の方の違いは何でしたか?

No.4 18/05/25 12:37
経験者さん4 

私も同じ悩みだった!

統計では背が小さくて地味な人とか、小さな子はあいやすいらしですよ。
痴漢って可愛い子は狙わずぱっとしない見た目の人を狙うらしくショックでしたが、気合い入れてお化粧したり明るい服で対策したら減りましたよ!
おばさんになったからかもしれないけど(笑)

防犯ブザーもいいかも?

「痴漢 あいやすい」とか、「痴漢 対策」で調べてみたらいいよ!

No.5 18/05/25 12:40
働く主婦さん5 

感じ、主さんは生娘かしらね。
多分、女として魅力は高いと思うんだけど、彼氏は?
私ももちろん、中学生までは良くされたほうだと思うけど、経験してからは少なくなった気がしたわ。
相手が女の香りがすると、避けるみたいね。ただ、もそもそする人は内気で消極的な男(子ども?)多いわね。
かなり大人になってから声かけたかんじでは(^_^;)
うん、モウ!という結果。

No.6 18/05/25 12:49
お礼

>> 3 1です。現キャバ嬢ですが首都圏でも地域による治安差は凄くありますよ。 そして露出度よりは気が弱そうに見えるか否かも相当に関係していると思い… 身長は160センチ程で大人っぽく見られます。MayJや柴崎コウに似てると言われたことがあります。系統はあんな感じです。胸はFカップなので大きいと思います。露出は少なめですが、シャツやジャケットは胸のあたりはパンパンになってしまうこともあります。
友人の方が背は小さいことが多いです。
私ははっきり言える状況のときは言ってます。やめてくださいと。

No.7 18/05/25 12:58
お礼

>> 4 私も同じ悩みだった! 統計では背が小さくて地味な人とか、小さな子はあいやすいらしですよ。 痴漢って可愛い子は狙わずぱっとしない見た目… 回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。20代前半ですが、落ち着いて見られますが、どちらかというと顔は派手目です。身長は普通です。一見、冷たい感じに見られてしまうかもしれません。睨んだり、嫌な顔をしても相手はそれが快感のような顔をしていて気持ち悪いです。
相手は大体30代から40代だと思います。ほんとにその辺にいる至って普通のサラリーマンですよ。

No.8 18/05/25 13:07
お礼

>> 5 感じ、主さんは生娘かしらね。 多分、女として魅力は高いと思うんだけど、彼氏は? 私ももちろん、中学生までは良くされたほうだと思うけど、経… 彼はいますが、一切そのことに関しては言ってません。心配するでしょうし、何より恥ずかしいです。私にも隙があったんじゃないかと思われても嫌ですし。
私は小学生の時に高校生の男の子にお尻を触られたのが最初で、その時は猛ダッシュで逃げました。その時は後ろ姿しか見ないで触ってきました。
それから高校生になるまで何もなかったです。高校生のときがピークかも知れません。21になっても時々といった感じです。
年齢重ねれば減っていきますかね。トラウマまではいかないですが、うんざりしています。

No.9 18/05/25 13:16
匿名さん9 

もうね、女性だけしか住めない地域と言うか市区町村を作れば良い。
そうすれば女性は安心だろうし、男性と一切接触することもなくなるのに。
女性にとって男性は不要だと言うのだから、どこかそう言う地域を作れば良いのに。

男性の侵入を防ぐような防護柵と銃火器警備付きで。

男性と女性が一緒の世界に住むから女性の不満が高まる。
一緒の世界に住むか分けるか?二択だと思うけどね。

No.10 18/05/25 13:36
匿名さん1 

ふむふむ。
では余程治安の悪い区域におられるか、繁華街への外出が多いのではないでしょうか。
触った時点でアウトなので、大声で周囲に知らせ取り押さえてもらい、出来る限り通報を繰り返すことをおすすめします。
戦うのは労力ですしデリカシーのない調書を何度も取られますが、多少の溜飲は下がるのと、結構慣れます。(警察に顔見知りが出来る猛者もいます)
今でしたら痴漢の手に貼る消えないスタンプシールもあるので有効利用するといいと思いますよ。

No.11 18/05/25 14:05
お礼

>> 9 もうね、女性だけしか住めない地域と言うか市区町村を作れば良い。 そうすれば女性は安心だろうし、男性と一切接触することもなくなるのに。 女… 回答ありがとうございます。

それは極論ではないですか?
実際に男性全員がそんなことをするなんて私は思ってないですよ。
職場の人は優しいですし、彼もそういう人ではありません。
一部でおかしな人がいるので、そういった人はどんな心理なのか?バレなきゃいいんかい?って思って投稿したのです。

No.12 18/05/25 14:07
お礼

>> 10 ふむふむ。 では余程治安の悪い区域におられるか、繁華街への外出が多いのではないでしょうか。 触った時点でアウトなので、大声で周囲に知らせ… 消えないスタンプシールですね。ありがとうございます。

No.13 18/05/25 15:25
匿名さん13 

痴漢するのは触りたいっていう気持ちからだろうけど、電車の中で露出⁉

それって座ってチャック下げてそこから出して触ってるってこと?誰にも見えないようになのか、主さんに見えるようになのかわからないけど、それってストレスの発散にもなんにもならないよな。恥ずかしいし気持ち悪がられるだけ。

露出は全く理解できないね。

No.14 18/05/25 17:14
お礼

>> 13 回答ありがとうございます。
電車の中で対面で最大4人座れる席です。その日は日中で空いていたので、私と40くらいのおじさんが対面で座っていました。対面といっても斜め向かい。
気づいたらズボンから出して私を見てシゴいていたので、恐怖でしかなかったです。なるべく目線を合わせないように窓の外を見てましたが、めちゃくちゃ視線は感じました。歩いてくる人がいたら鞄で隠してました。あの顔を思い出しただけで吐き気がします。めちゃくちゃビックでした。

No.15 18/05/25 17:51
匿名さん13 

主さんを見ながら?かなり露出どの高い服着てたとか?にしてもその場でしごくなんてありえない。

それってめちゃめちゃ至近距離やん。

そりゃビックリするよな。
ん?ビック⁉ビックリの間違い?

No.16 18/05/25 19:14
お礼

>> 15 そうです。私を見ながらしてました。見せつけるみたいに。服はリクルートスーツだったので露出度は高いないと思います。
ほんとに怖くて固まりますよ。最後まで出されるんじゃないかと。途中でしまって電車から降りていきました。

ビックでビックリでしたよ。これ本当の話です。

No.17 18/05/25 22:37
匿名さん17 

ビックだったんだ。それもまたビックリだよね。立派だから自慢したかったのかも。

途中でしまったんだ。でもシゴいてたんなら勃起してたんじゃない?

ビックリだけど滅多に見れるもんじゃないし、どうせなら最後まで見てみたかったなーとは思わないものなのかな。

No.18 18/05/26 02:28
サラリーマンさん18 ( ♂ )

積極的には触らないけど、ラッシュで胸とかお尻に手が当たると嬉しい、ストレス解消になる。
外から見える公衆便所で小便してたら、女の子二人組にナニを見られてこそこそ話されたことあるけど、なにげに興奮した。
犯罪はしないけど気持ちはわかる。

No.19 18/05/26 08:25
匿名さん19 

貴女の周りでおかしなことがあるだけでは。オカルトみたいなことを言うと非難されますが、ついていない人っていますから。

No.20 18/05/26 18:16
お礼

>> 17 ビックだったんだ。それもまたビックリだよね。立派だから自慢したかったのかも。 途中でしまったんだ。でもシゴいてたんなら勃起してたんじゃ… 最後までですか?
怖いし、汚れるし絶対嫌です。証拠にはなりますから、その場合は警察に届けを出すかもしれません。

No.21 18/05/26 18:17
お礼

>> 18 積極的には触らないけど、ラッシュで胸とかお尻に手が当たると嬉しい、ストレス解消になる。 外から見える公衆便所で小便してたら、女の子二人組に… 回答ありがとうございます。
男性はそういう心理的なものがあるんですか。

No.22 18/05/26 18:21
お礼

>> 19 貴女の周りでおかしなことがあるだけでは。オカルトみたいなことを言うと非難されますが、ついていない人っていますから。 何か私についてるんですか?

くじ引きなどはよく当たりますが。
ターゲットにされやすい何かがあるかもしれないので、なるべく1人で行動しないようにします。

No.23 18/05/26 18:26
匿名さん17 

汚れる?そんなに飛ばないやろ。

でもその男は、主さんに見てもらいながら発射したかったのかも。最近オナクラが流行ってるとこみると、そういう男が多いのかなー。試しに一回だけいったけど、全くその気持ちは俺には理解できなかったけどね。

No.24 18/05/28 20:12
サラリーマンさん18 ( ♂ )

そうですね。ブスとかおばさんにみられても興奮しないけど、若い子に見られると興奮します。これはたぶん特殊じゃないですよ。性交時に見せたり触らせたりでも興奮するのと近いです。

No.25 18/05/29 18:48
お礼

>> 23 汚れる?そんなに飛ばないやろ。 でもその男は、主さんに見てもらいながら発射したかったのかも。最近オナクラが流行ってるとこみると、そうい… オナクラが流行っているのですか?私にはよく分かりませんが。
失礼しました。そんなに飛ばないですかね。

No.26 18/05/29 18:52
お礼

>> 24 そうですね。ブスとかおばさんにみられても興奮しないけど、若い子に見られると興奮します。これはたぶん特殊じゃないですよ。性交時に見せたり触らせ… 回答ありがとうございます。
そういうもんなんですか?
知らない方がいいこともあるんですね。
過去は忘れて、仕事に没頭しようと思います。

No.27 18/05/29 19:01
サラリーマンさん18 ( ♂ )

そういえば痴漢とか露出はしたことありませんが、夜駅で声かけは何度もあります。駅で暇そうにしてる女の子がメインなので、主さんみたいな方は該当しないと思いますが。
声かけでセックスできたことが3回あるので、暇があれば声かけないと損みたいなのがあります。

No.28 18/05/29 19:48
匿名さん28 

普通に住んでる地域が悪い

No.29 18/05/29 20:37
学生さん29 

私は、今高校2年なんですが高校の先生にHされたことがあります。詳しく言うと、私は勉強が苦手で土曜日に先生が家に来なさいと言われたので先生の家に行きました。そしてしばらくは丁寧に勉強を教えてもらったのですが先生が「シャワー浴びてくるわ、。」といって部屋を出ていきました。10分くらいして戻ってきてそれからいきなりキスされました。抵抗したけど先生の男の力にかなうはずもなくあっという間に服を脱がされてそれからいろんなことをされました。
ご想像にお任せします。私は別に先生を訴えたりしてません。皆さんの意見が聞きたいです。お願いします!

No.30 18/05/30 07:20
働く主婦さん5 

性格によっても違うみたいだけど、私は男性経験多くなってから余り気にならないわね。主人以外の人はこんなふうにとか思うことあるわね。
柴崎コウって中高年人気だったかもしれない。主人も眺めていたことあるわよ、40代だけど(#・∀・)。

No.31 18/05/30 08:23
お礼

>> 27 そういえば痴漢とか露出はしたことありませんが、夜駅で声かけは何度もあります。駅で暇そうにしてる女の子がメインなので、主さんみたいな方は該当し… 回答頂きありがとうございます。
暇な子に声かけてそのままセックスまでしちゃったんですか?
お互い知らない人同士ですが、その辺はあまり気にならないんですね。ある意味すごいですね。私には出来ないです。
ナンパされるのは苦手ですね。

No.32 18/05/30 08:33
お礼

>> 28 普通に住んでる地域が悪い それもあるかもしれません。彼と一緒に住もうと考えているので、1年後に引っ越しする予定ではいます。もう少しお金を貯めなきゃいけないので。
治安のいい、安全性の高い、職場からも近いとなると家賃もそれなりにしますので、貯金頑張ります。

No.33 18/05/30 08:39
お礼

>> 29 私は、今高校2年なんですが高校の先生にHされたことがあります。詳しく言うと、私は勉強が苦手で土曜日に先生が家に来なさいと言われたので先生の家… それはマズイですよね。教育者としてやってはいけないことを先生はしています。あなたも気軽に先生の家に行ってはいけませんよ。先生は男なんですから。
先生が好きなら高校卒業してから2人で会えばいいと思います。好きじゃないなら学校以外の場所で会うのはやめた方がいいですよ。そんなことあるんですね。ビックリです。

No.34 18/05/30 08:48
お礼

>> 30 性格によっても違うみたいだけど、私は男性経験多くなってから余り気にならないわね。主人以外の人はこんなふうにとか思うことあるわね。 柴崎コウ… ありがとうございます。中身はまだまだ子供っぽいのですが、見た目大人っぽく見られるので年上の方から好意を持たれることが多いです。30代から40代ですかね。奥様がいらっしゃるのに声かけてくる人もいますよね。私からしたらおじさんにしか見えないですし、彼がいるのでお断りはしますけど。
早く結婚しちゃった方がいいのかもしれないですね。

No.35 18/05/31 00:09
サラリーマンさん18 ( ♂ )

ナンパするとあからさまに嫌そうな顔をする子が大半です。決してイケメンではないので。
ある程度の外見を備えてれば、知らない子とのセックスのほうが興奮します。
女性側は帰りたくないとか、終電逃したとかで駅にいただけで、もちろんセックスには乗り気じゃないんですが、たまに幸運に巡り会えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧