関連する話題
同棲中です。 セックスしたくないです。 彼からは2〜3日に1回求められます。 でも私は性欲が一切ないですし、するとしても自慰の方がいいです。 全
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

性嫌悪障害持つのに性欲に負けて自慰してしまう自分を、毎回そうなる度に、人間の性欲…

回答5 + お礼3 HIT数 1871 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 15:16(更新日時)

性嫌悪障害持つのに性欲に負けて自慰してしまう自分を、毎回そうなる度に、人間の性欲とか生殖器なんて生まれたときから無ければいいのに、とか毎回そうなる度にイライラしてしまう。
この性嫌悪障害の自分を大事にしていきたいのに、性欲に負けてしまう自分が憎らしくも思い、カップルが道でイチャイチャ歩いてるん見てもウザイ、男女関係めんどくさい、この地球に性別なんか無ければいいのに、神様はめんどくさいもんを何で人間に背負わせるんだと神様まで憎らしく思い、、、あーー語るだけムダか。
これに反発ある人は、レス遠慮してください。共感なしは意味ない

18/05/25 15:20 追記
精神科の先生は男なんで言いづらく、ずっと性欲の嫌悪悩みを言えないできたので、同性の女医でも話しにくい相性わるい先生ばかり。。。

18/05/25 15:28 追記
ヤフー知恵袋の書き込みする何人かの人で、オナ禁する人多かったけど、オナ禁する事で、何か自分で自分を高く自己評価?自分への値打ち?を大事にしたいからオナ禁するんですか?
だったらいまの私と同じやね。

オナニーすると顔が変わる、と言ってた人がいたけど、じゃあ、周りにいるほとんどの人の顔が変に変わってて、何時自慰してた事まで解るんか?!
そんな事言うやつ、普通の神経ちゃうし考えすぎな神経質やろ。

No.2650883 18/05/25 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 15:36
匿名さん1 

良い感じにこじらせたね、

香ばしいよ。 

何年もの?

まだ5年物程度な感じがするなあ。

No.2 18/05/25 15:41
お礼

また追加します:
自慰した方がストレス解消なるという人いるけど、私は、ストレスに負けて自慰してしまう自分をも責めるから自慰だけはしたくない。
そういう自分になってしまったら、なんかストレスに負けて自慰してしまう自分がすーーごく情けなく思って、そういう場合の自慰も、性欲からの自慰も、どっちも嫌悪症状でる。
だから、他の事でストレス解消するだけに止める。

それとも、あるストレスによっては、自慰しないとストレス解消できない事もあるんですか?

No.3 18/05/25 15:48
匿名さん3 

性欲が何の為にあるかわからないから嫌悪するんじゃないだろうか。

性欲は人類が繁栄する為に不可欠なもの、それは当たり前の話で。
本来、愛し合う夫婦が家族を作る行為。
とても尊い事で、美しい事でもある。

しかし現代の社会では夫婦関係でもない人間同士が欲望のままに性行為を行う事を良しとし、結果的に性病の繁栄、不倫・離婚の増加、中絶、等に繋がり、ポルノの普及も増加し、結果的に性は汚らわしいもの、と思われるようになっていった。

主はある意味、その他大勢のように現代に毒される事を拒絶しているんだろうと思うよ。



No.4 18/05/25 16:24
お礼

>> 3 ありがとうございます。
そういう理由もあるかな。

子孫繁栄のためだけに性欲があるなら、夫婦二人だけの行為しか自慰は価値がなく、一人で自慰するのは無意味な価値なし、とも捉えられる。
だからストレスに負けたぐらいで自慰するひ弱な人間には絶対なりたくない。
あと、子孫繁栄に関心ないから、恋愛とか結婚する価値もわからないし、共感できない。
職場とか友達付き合いのなかで、周りから「彼氏はいるの?」「結婚は?」とかにもいちいち答えるんもめんどくさいしウザイ。まあ、そういう人がいるって事も知らない人は仕方ないか

No.5 18/05/25 16:54
匿名さん5 

オナ禁する必要はないよ、sexは男女ともしたいんだからね。最近オナニーしているのは女性の方が多いような気がしているのは俺だけか

No.6 18/05/25 18:36
お礼

>> 5 男の人でもオナ禁に耐えられず悩んでてすぐ自慰してしまう人も知恵袋にいっぱい書き込みしてましたよ

No.7 18/05/26 13:17
匿名さん7 

私も嫌悪がありましたのでその気持ちはわかります。
自慰したくないけれど、しないままでいるとムラムラで集中できないからとか、ストレスからの一時的に逃避からとかいった理由ですね。
あー、理解できない人には本当にできなくて(感覚的な前提が全然違うので)話が平行線なので、そういう人にこの悩みを共有するのは不毛ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧