注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

高校三年です。同級生の彼と付き合って9ヶ月になります。彼に告白され、恋愛的に好き…

回答3 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

悩める人
18/05/28 09:43(更新日時)

高校三年です。同級生の彼と付き合って9ヶ月になります。彼に告白され、恋愛的に好きではなかったのですが、軽く付き合ってしまいました。数ヵ月して私も彼の事が本当に好きになり、とても楽しい日々を過ごしていました。
しかし最近になって彼と過ごしていてもキュンキュンしなくなってしまいました。<他の人と付き合いたい、恋愛感情が消えたな〰>と思うようになりました。そして先月別れを切り出したのですが、彼は本当にわたしのことを好きでいてくれて、泣いて止めました。彼にとって私ははじめての彼女でした。彼は<運動はできず、性格も内向的、顔も、、>と自分でいっていて、普段から自分に彼女ができたのは奇跡。だから、何があっても◯◯(私)を離さないし、浮気しても何しても死ぬまでいる。とほぼ毎日いっています。そんなことで結局別れることが出来ませんでした。そして一生彼といるという口約束ですが、誓いのようなものをたてられました。もちろん、強引に別れることも出来ますが、メンヘラ気質の彼とわかれたとき、何があるかわかりません。別れたあとが怖いです。
そしてそれと同時に自分のしたこと(好きでもないのに軽く付き合ったこと)のと重さをしりました。自分には別れを切り出す権利はないかとも思います。
でも心の中では<別れたい>という気持ちもあります。私には別れる権利はあるでしょうか、
こんなこと最終的には自分で決めることですが、みなさんの私の話に対する意見を聞きたいです。

No.2650935 18/05/25 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 17:58
匿名さん1 

始めての彼女だからそこまで思うんだろうね。もう気がないのなら別れた方がいいんだけど恐怖を感じるようなら少しずつ離れていったほうがいいかも。

もうこの先は思わせ振りな態度や言葉は禁物だし、キスとかSEXは絶対にやめといたほうがいいと思うよ。


No.2 18/05/25 18:19
匿名さん2 

基本的に付き合ってる好きな人にフラレる方はそんなもんでしょ
主が逆の立場だったら同じなんでは

別れたいと心に決めてるならズバッと別れるのが相手のため
付き合ってる相手が自分を好きかどうかなんてわかるし主の心が離れて行くのもハッキリわかってくる
今よりツラい思いをするだけだ

フラレりゃ誰しも死にたくなるくらい落ちてしまうのは同じ自分で乗り越えるしかない

No.3 18/05/28 09:43
匿名さん3 

その状態の人と楽しく付き合うのはもう難しいと思いますし、主さんも苦しそうなので別れていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧