注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

恥ずかしい話なんですけど・・・ スクールバスの運転手さん??に元カレが手を振っ…

回答2 + お礼1 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 09:44(更新日時)

恥ずかしい話なんですけど・・・
スクールバスの運転手さん👨🏻に元カレが手を振ってたのに、勘違いして私に振ってるのかなと思って手を振ってしまったんです。(意識しすぎてしまって・・・)
そしたら、え?なんで?って顔されてとても恥ずかしかったんです。未だに、最近別れて未練タラタラで向こうは、もう私のことは忘れてると思うんですけど、とても恥ずかしかったんです。私が、別れてるのに手を振り返すこと自体おかしかったんだと思うんですけど、何か忘れる方法はありますか?
私だったら、ふざけて元彼に手を振ったことにしようかと思ってるんですけど、、
ちなみに、前にも勘違いして手を振ってしまったことはあります。私が変なのでしょうか?😢
もう、辛いです。
元カレと私はバス通なので出会う時はあるので、未練タラタラで意識しすぎている私は、どのように意識しないように対処すればいいですか?



18/05/25 18:08 追記
元カレは、高3で私は2年生です。

No.2650942 18/05/25 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 18:25
匿名さん1 

そんなんまだいいよ。
私なんか知らない人が手を振ってたからえ?なんだろ?私かな?と思って振り返したら後ろにいたその人のお友達にって事あったもん。
私他人に手を振る変な人じゃん。

No.2 18/05/27 14:38
お礼

>> 1 そうですよね、、
気にしないようにします。
回答ありがとうございました。

No.3 18/05/28 09:44
匿名さん3 

そういうことってありますよね、向こうも勘違いしたってちゃんと分かってると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧