注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

元彼と復縁したいです。 私も元彼も現在22歳で社会人1年目です。大学で知り合い…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

悩める人
18/05/25 23:40(更新日時)

元彼と復縁したいです。
私も元彼も現在22歳で社会人1年目です。大学で知り合い、2年付き合いましたが社会人になってすぐに彼から「嫌いになった訳じゃないけど、まだ遊びたいから別れよう」と言われ、ここ最近倦怠期で喧嘩も増えていたため、お互いに話し合った結果別れました。
お互いに嫌いになった訳では無いので連絡を取り合っていました。
そして別れてから1週間後、元彼から彼女ができたという報告がありました。
しかし、元彼は「彼女が好きかどうかわからない。勘だけどすぐ別れるような気がする」、「彼女がとてもうざい」など愚痴とものろけともとれる発言をしたり、私があげたプレゼントや手紙、ペアリング、これまでの写真などは捨てておらず捨てるつもりは当分ないと言ったり、遊び終わったら私の所にもどってくるかもと言ったりしています。
復縁する気がないのならきちんと言ってほしいし、思わせぶりのような態度がとても辛いです。
元彼のことを忘れて次に進もうと思い、何人か男の人と遊びに行きましたが、付き合いたいなどと全く思いませんでした。
別れてから元彼のことが心の底から好きだったということを実感しました。
今後復縁できる可能性はあるでしょうか...

No.2651034 18/05/25 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 23:40
匿名さん1 

側から見ればそんなフラフラした男いらないですけどね…

結婚でもしたら次は浮気で悩みそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧