注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

父親にずっと馬鹿にされています。 私は今高校生なのですが四人姉妹の末っ子で姉達…

回答2 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 00:11(更新日時)

父親にずっと馬鹿にされています。
私は今高校生なのですが四人姉妹の末っ子で姉達に比べて勉強があまりできません。
今家には私、三女、母親、父親がいます。父親はしつけの一環として小学生の時から中学の半ばあたりまで怒った際に正座を一〜二時間させたり手を上げたりなどがありました。(最近はほぼ無いですが)たまに突然頭を叩いてきたり、蹴ってきたり。今回の定期考査の勉強を頑張り、点数が良かったものを報告した際に「凡ミス多いからそこ直したらもっと取れるよって先生に言われた」と言うと突然きれだし「お前それほんま最低やぞ」と説教し出しました。私は単純にテストが良かったから見て欲しかっただけです。ついさっきもジュラシックパークの話をした時に「parkって公園やん?」と言うと凄く驚いた顔をされて「お前ほんまおかしい」や「逸脱してる」と言われました。他にも「お前はほんまにアホやな」など言われます。しんどいし辛いです。バカにされるたびに部屋で泣いてしまいとても惨めな気持ちになり死にたくなります。
母は生活費に困るので大学入学までは離婚しないと言っていますが本当に耐えられそうにないです。

タグ

No.2651129 18/05/25 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 00:08
匿名さん1 

お父さん人を馬鹿に出来る程の学歴と職歴あるの?
財務省事務次官クラスかな?

No.2 18/05/26 00:11
匿名さん2 

ここから失礼します。父は高校時代バスケ一筋で勉強は全くしていなかったそうで高校もバスケで推薦もらったそうです。そのあと商業系の大学を出て今は会社員です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧