注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

高1女子です。私は今、他校の同級生に片思いしています。出会いは、先月の中旬くらい…

回答2 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 16:12(更新日時)

高1女子です。私は今、他校の同級生に片思いしています。
出会いは、先月の中旬くらいに、相手からいきなりLINEの追加がきました。私と彼は同じ陸上部で、私は以前から彼のことを知っていて、かっこいいなって思ってたので、その時はとても嬉しかったです。でも、彼女がいるのを知っていたので、あきらめていました。
それから毎日LINEをするようになって、彼に『彼女いたよね?』って聞いてみると、いないよ〜って言われて、まじか!!ってなりました笑笑そのあと大会とかで会って話したりもして、かわいいとかも語尾に笑笑ってついてたけど言われて、両思いかも?とか思うようになりました。
しかしある日突然、『俺実は彼女いるんだ』ってLINEで言われました。その時は、やっぱり遊ばれてたかって思ってめっちゃ泣きました。彼は、『もう自然消滅してる』とか言ってしばらくしたら『相手に聞いてきた。相手も同じこと考えてた。もう別れたから』とか言ってきて、なに?って思いました。
それからしばらくは冷めちゃったけど、話しててやっぱり好きだなって思って、それからも大会とかで会って話したりとかしました。
彼に、手作りの誕プレがほしいと言われたり、まだ行ってないけど、今度2人で遊びに行こうとも言われてます。また、彼は友達に私のことをかわいいと自慢しているようです。これって、脈ありだと思っても良いでしょうか?しかし彼のLINEの曲は失恋の曲で、元カノと別れた理由は多分、相手の高校の部活が恋愛禁止だからです。なので、まだ元カノのことが好きなのかなって思います。
みなさんはどう思いますか?みなさんの意見を聞きたいです!よろしくお願いします。


No.2651475 18/05/26 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 19:27
匿名さん1 

彼女居て主にちょっかい出して来るということは主が付き合ったとしても同じ事が起こる可能性は大
しかも、嘘つきだしね
今の主は周りが見えてないから何を言われても届かないだろうけどね

まあ、一つ言うならやめときなです
嘘つき男は信用に値しない

No.2 18/05/29 16:12
匿名さん2 

嘘を付いていたの気になりますね、他にやりとりしてる女の子がいる可能性もあるし、もうちょっと様子見た方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧