注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

今日不思議な話の掲示板のとある記事を見ていたら、上のバーにイヤホンを指しながら音…

回答2 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 23:51(更新日時)

今日不思議な話の掲示板のとある記事を見ていたら、上のバーにイヤホンを指しながら音楽を聴くと出るマークが出ていたので、なんでさしてないのに?と思いスライドして(スライドするとライトとかWi-Fiをonoff出来る画面)にしたら、タイトルが記事の名前の再生マークが出たんです。
音読機能か?と思い再生したら無音でした。

そもそもスマホに音読機能なんてなかったし、久しく更新もしていないので新しく音読機能が追加されているはずもなく。もちろんダウンロードもしていません。しかも他の記事ではこの再生マーク出ないのです。ビビりなのでとりあえずページを閉じて、でも気になり数分経ったのちに同じ掲示板の記事を開いたら再生マークは出ませんでした。

これってなんですか?

18/05/27 23:51 追記
別の記事で再度再生マーク出ました。
気づいたのですが記事のページを開いているときの再生マークは縦二本線のマークで、LINEや別の画面のとき右三角みたいなやつなんです。

縦二本線って再生中?...でしたよね?
やばそうなのですぐ閉じました。もう見ません。

No.2651833 18/05/27 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/27 14:28
匿名さん1 

呪いだな…


やっちゃったねえ…


No.2 18/05/27 14:40
お礼

>> 1 やっぱりそうですか?
え、やっぱりそうですか?

でもきっと違う多分携帯の不具合だと思います。きっとそうです。

No.3 18/05/27 15:19
匿名さん3 

広告表示みたいな機能が施されていて、毎回ではなく
不定期に表示されただけかもしれないですよ。
ただ怪しいサイトは見ないに越したことはないよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧