注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼氏や旦那さんとセックスしたくない時、皆さんはどうやって断っていますか? また…

回答7 + お礼1 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 17:39(更新日時)

彼氏や旦那さんとセックスしたくない時、皆さんはどうやって断っていますか?
また、
男性の方にもお聞きしたいのですが、
どのように断られたら納得出来ますか?
私の彼氏は、
一度スイッチが入ってしまうとやめてくれなくて困っています。
「お腹が痛いから」などと言って断っても、
「いいからいいから、してみれば良くなるかもよ?」と言ってやめてくれません。
さすがに最中に私が無言だったり痛そうにしているとやめてくれますが…。
お腹が痛いのに入れられるのはすごく苦痛なので、
出来れば入れられる前にやめてほしいです。。
ですが、
本気で「やめて!」と言うと彼氏は怒るんです。
「俺は拒否されるのが何よりも嫌だ!拒否するって事は、二度としなくても良いって事なんだな?!俺はそう受け取る!」と言うんです。
なので、
すごく嫌そうな態度をとったりしてみるのですが、
効果はなく…。
「はい!」と言って突然私の顔の前にあそこを出されて、
「また後でね!」と明るく拒否してみても「早く!」と言って、
舐めるまで諦めません。
「うーん…今はちょっと…」と言ってみても、
「いいから早く、ほらほら〜」と言って無理やり口に入れてきます。
セックスしないで口で済ませようとしても入れたがり、
「今日は口でするよ〜」と言っても「何で?いいから早く脱いで」と…。
「実は体調が良くなくて」と言うと、
「ふーん」と言い、
しばらく口でしていると「もう今日はいいや。体調悪いんだろ?そう言われると気になっちゃって無理。」と言われるか、
「入れたら良くなるかもよ?」と言って無理やり入れられるかのどっちかになります。
また、
お泊りした翌朝、寝起きに顔の前にあそこを出されて「舐めて」と言われるのも苦痛です…。
起きたばかりでそんな気分になれないし。。
「歯を磨いてからね〜」と断っても聞いてくれません。
私は、
相手が嫌がっている・嫌そうにしていたら中止して、
「じゃあまた今度ね!」で良いのでは?と思うのですが…。
男の人は、
「また今度ね!」ではダメなのでしょうか?

No.2658317 18/06/09 06:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/09 06:35
匿名さん1 

そもそも思いやりがないんでしょうね。
どう断っても不満顔をしますよそういう人は。
いつでもどんな場合でも要求を受け入れるのが愛くらいに
思ってますよ。
でも逆はないんですけどね。俺がしたくないのに何故しなければならない?
と平気でいう。
ですから思いやりがない、あるいは想像力がない

No.2 18/06/09 06:39
おばかさん2 

俺は「今日は疲れた」とか「気分じゃない」って言われると了解ーって感じでそっとしとく
単に俺が性欲自体強くないからか、嫌がってるのにヤリたがる奴の神経が分からない
半分レ○プ状態だし、女なら誰でも良い感じがして性欲強い奴はいずれ浮気しそうだな

No.3 18/06/09 07:20
匿名さん3 

付き合っててもそれはレイプですよ。
夫にはきちんと話せば理解してくれますし嫌がることはしないです、そういうタイプの人と結婚しないほうがいいですよ。欲を抑えきれないタイプですから

No.4 18/06/09 07:23
通行人4 

優しく言う必要無いんじゃないの?
気になっちゃって無理といわれるなら、主さんだって今日はいいや体調悪いから無理って拒否して、何言われても無視していればいいんだし。
本当に彼氏なの?
愛情ある人の行動じゃなくない?
セフレ以下だと思うけど

No.5 18/06/09 07:37
285 

ちゃんと怒ればいいのに。

No.6 18/06/09 08:15
276 

自己中心的な彼氏ですね。相手が怒っても本当にお腹痛いから無理!って言うしかないと思う。
うちは、疲れてそうだなと思えばゆっくり寝かせてくれるし、体調悪いって言ったら絶対してこないし、それが普通だと思う。
話し合いして改善されないなら別れた方がいいと思いますよ。結婚してからより大変です。産前産後とかもお構い無しにしてきそう。

No.7 18/06/09 10:13
おばかさん7 

sexは嫁とはレス。不倫相手とは遣りたい時だけ連絡するようにしている。

No.8 18/06/09 17:39
お礼

皆さんたくさんのコメントをありがとうございます。
思いやりがない、欲を抑えられない、好きならいつでも受け入れて当然と思っている…その通りだなぁと、彼氏の言動行動を見ていて思います。
実際に、「俺の事が本当に好きならなんでも出来るはずでしょ?怪我したり死ぬ以外は。」と言われた事があります。
他にも、「俺は人を好きにならないから、もし2人同時に言い寄られたら、俺のためにどこまで出来るかで判断するし、今まで実際そうしてきた。」とも言っていました…。
また、
「お腹が痛い時は本当にやめてほしい。」と話してみたところ、
「言ってる事はわかるけど、入れてみないとわからないじゃん。入れてみて、どうしても無理ならやめればいいじゃん。」と言い張ります。
口では「お前の事大事に思ってるよ。」と言いますが、行動が伴っていないのですよね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧