注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

20歳の男です。 性行為でイクという感覚を味わったことがありません。 今まで…

回答5 + お礼1 HIT数 576 あ+ あ-

悩める人
18/06/14 01:47(更新日時)

20歳の男です。
性行為でイクという感覚を味わったことがありません。
今までの彼女とした時も最後までいくことが出来ませんでした。
つい先ほども機会があって行為に臨みましたが、ダメでした。気持ちいと思いましたが、いくのは相手ばかりで。
病気かな?と思うくらい本気で悩んでいます。
何か改善策はあるのでしょうか。

No.2659735 18/06/11 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/11 22:51
通行人1 

シコシコをしないこと…これに限る(*・・)σ

No.2 18/06/12 10:49
匿名さん2 

オナニーではいけるのですか?
女側からすると悲しいですね。
オナニーのしすぎで手でじゃないといけなくなってるとか?

No.3 18/06/12 12:56
匿名さん3 

変なオナニーの仕方をしているのでは

No.4 18/06/12 14:55
通行人4 


遅漏じゃないですか。射精障害とか言われている1つで
今は対応した病院もあるようですよ。

No.5 18/06/13 06:01
経験者さん5 

僕も最初の頃は、
初めて彼女とセックスしたときに、
彼女をイかすことはできても
驚くほど自分がイキにくい遅漏だと思いしらされました…。
将来的には、今の彼女と結婚して子供が欲しいと思っていた僕にとっては、相当なショックでした…😰

彼女も僕にプレッシャーをかけまいと、
落胆な顔を一切見せずにしかも笑顔で…

『大丈夫だよ!
 一緒に少しずつ慣れていこうね!😄』

と言ってくれた…いや言わせてしまった時には、とても申し訳なかったことを思い出します…。(ーー;)

それからまず僕がしたのは、オナニーする頻度を三日経って一度のペースにして、溜まった状態で出すように。
あと僕の場合は激しく手でしごく癖がある事に気づいたので、
これでもかってぐらいゆっくり動かしても、イけるよう慣れるようにしました。

それから彼女とするときは、オナニーと同様に中に入れた後は、スローセックスを心がけました。
最初入れたら、すぐには動こうとはせず、中に入っている気持ちいい感覚をじっくり楽しむこと。
その後ゆっくり動いて、時には少し早く動いたりと、動きを一定だけにせず、かといって長く激しく動きすぎないようにを心がけること。
そしたら問題なく最後には、射精したい感覚に襲われて自然とピストン運動も激しくなったうえで、
今では彼女と同時に中でイけるようになりました!

なので僕の場合は、
なるべく精液が溜まった状態で、
基本ゆっくり動く事を心がける事で、
遅漏を克服しました。

あくまで僕のケースですし、
これが遅漏の100%正しい改善策なのかは分かりませんが…(^^;

なので自力で治せない場合は、
病院で改善策を相談された方が確実ですよ!

無駄な長文かもしれませんがスミマセン…!(ーー;)
失礼します…!

No.6 18/06/14 01:47
お礼

>> 5 貴重なご意見ありがとうございます!
前から自覚はあったのですが、やはり遅漏なのだと思います。
ちなみにオナニーは普段全くしないのでそこはまた別の問題があるのかと…。
日頃からもっとそういう感覚に触れるべきなのでしょうか。笑
自分なりに色々と試してみたいと思います!
なんだか気分がスッキリしました。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧