注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

大至急です。本当に困っています。 私は部活のt先輩のことが好きです。ライバ…

回答3 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 14:09(更新日時)

大至急です。本当に困っています。

私は部活のt先輩のことが好きです。ライバルが数人いて、特に同じ一年のhちゃんがすごく強力なライバルです。hちゃんはt先輩のことを待ち伏せして先輩が帰り始めたら自分も帰るーみたいなことを毎日しています。hちゃんは私よりスタイルや顔が良く、モデルさんみたいです。
私はつい最近t先輩に迷惑をかけたというか、やらかしてしまったことがあったのですが、今では先輩から挨拶してくれるし、普通に会話も出来そうな感じになっています。

近いうちに告白しようと思っています。
ですが、t先輩とa先輩が最近帰りに途中まで帰っているのを見ます。(2人っきりではないですが)
両思いかもしれないので、すごく不安になってます。hちゃんのこともあってヤキモチをすごく焼いていて、自分でも嫌になります。
もう玉砕覚悟で告白して、振られても頑張ろうと思ってはいるのですが、、、
m先輩と今日一緒に帰ってた時に思ったのですが、m先輩とt先輩は仲が良い?ので、少し協力とかできないかなと思います。

・hちゃんがt先輩のことを毎日待ち伏せしているのって、t先輩わかってると思うのですが、普通にされたらどう思いますか?
・a先輩とt先輩が仲良くしている時に、少しやきもちを焼いてしまうのはどうしたらいいでしょうか。
・hちゃんが待ち伏せしてるのとかを見ると気持ち悪って思ってしまう自分が嫌です。何か解決策ないですかね?
・m先輩は男の先輩ですが、最近話したりします。口が軽いわけではないので、大丈夫だとは思いますが、先輩だし部活の人はあまり言いたくないのでやめといた方がいいですよね?

上の4つのアドバイスお願いします。
長文で分かりにくく、すみません

No.2660166 18/06/12 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 21:36
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

1、人それぞれですが、基本的には待ち伏せを毎日されるのは迷惑だと思います。
ただ、話すきっかけを作っている行為なので彼女は頑張っていると思います。
私なら毎日ではなく、さりげなく週一とか。だって彼女のしている行為は
嘘から始まっているから。素直に待っていたので一緒に帰っていいか?聞くなら
素直な気持ちですが。
2、3の感情についてはそのままがいいと思います。
彼を好きな気持ちがそうさせているのだから。
4相談することはありだと思いますが、あまり相談していると彼から
おかしな目で見られてしまうかもしれません。
いいですね。
初々しい、、、彼の良いところ褒めてあげてくださいね。

No.2 18/06/12 21:56
匿名さん2 

お礼がうまくできなかったので、ここに書きます。
ありがとうございます。
友達と怪しいってhちゃんのことを見てたので待ち伏せしている感じになっていたので、やめておこうと思いました。
彼からおかしな目で見られるというのはt先輩からと言うことでしょうか?
相談すること自体はそんなに変ではないんですね。
読んでいて、少し気持ちが落ち着きました。本当にありがとうございました。

No.3 18/06/15 14:09
匿名さん3 

ライバルがいっぱいいるのでしたら、尚更遠慮しないで主さんもアタックしに行っていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧