注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
2歳7ヶ月男児 私の勘です。自閉症か知的障がいかあると思います。 旦那含め家族は考えすぎ、こんなもんと言います。これができるんだから!などいいながらなだ
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

LINEの未読無視について。 自分は大学生で、付き合って2ヶ月になる3つ上の社…

回答6 + お礼2 HIT数 917 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 08:03(更新日時)

LINEの未読無視について。
自分は大学生で、付き合って2ヶ月になる3つ上の社会人彼女が居ます。一応毎日のLINEは続けていたのですが最近段々と返信が遅くなりこの前未読無視になりました。3日程経ってようやく返信が来たのですが、寝ててLINEを見てなかったとのこと。タイムライン等も普通に更新されててLINE開いてることはわかっていたので何て返したらいいのか困ってます。てか正直寂しかったです。
寂しかった!と伝えたいのですが、そういえば向こうから好きだと言われたことないなって考えるとネガティブになり気が引けてしまいます。
頑張って年下なりにアピールはしてるつもりですし会ってる時は凄く笑顔でいてくれるんです。だからこそこのギャップに違和感を覚えてしまいます。
こんなダメ男に何かガツンと意見お願いします!

No.2660304 18/06/13 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 01:44
匿名さん1 

ほんとうに付き合ってるの??

No.2 18/06/13 02:24
匿名さん2 

彼女は完璧LINEのやりとりを面倒くさがってますね。
もともと連絡不精だったけど頑張ってLINEしてたのか、主さんとのやりとりがつまらないのかわからないですが、
直接会ったとき愛を感じるならそれでいいと思う。直接きいてみればいい。

No.3 18/06/13 02:30
お礼

>> 1 ほんとうに付き合ってるの?? 向こうからデート行こうと予定立ててくれることもあるので、付き合ってはいると思います…

No.4 18/06/13 02:35
お礼

>> 2 彼女は完璧LINEのやりとりを面倒くさがってますね。 もともと連絡不精だったけど頑張ってLINEしてたのか、主さんとのやりとりがつまらない… そうですね。次合う時に反応見てみます。
LINE1つでこんな考え込む自分が情けないです…!

No.5 18/06/13 02:41
匿名さん2 

2です。
大丈夫!大丈夫!
情けなくない。好きだから不安になっちゃうのは男も女もありますよ!

No.6 18/06/13 03:45
匿名さん6 

社会人と大学生の違いもありそうじゃないかな。
時間のゆとりがある大学生だと恋人の事ばかり考えて過ごせるけれど、時間のゆとりがない社会人だと、それが出来ない事も多いよね。
好きでも毎日のラインが負担になる時もあるんじゃないかな。

No.7 18/06/13 05:04
匿名さん7 

社会人で年下の大学生と付き合ったことのある女です。一瞬、自分のことかと思いました。

いくら社会人でも、彼氏のLINEに返信する時間も、ましてや既読にする時間もないなんてことは絶対ないです。だって、仕事してても、昼休みあるじゃないですか。昼休みなくても、通勤途中やトイレや帰宅してからでも携帯くらいいくらでも見れますよ。

タイムLINEの更新してるなら、完璧に、意図して開いてないです。故意です。寝てたとか時間ないとか嘘。
未読無視したいって思われてるんです。


そして、未読無視したいってどういうことかと言うと、
⑴【既読にして無視にしたら、主さんからなんで無視するんだって言われちゃうのがいや。】→【主さんから彼女への好感度が下がるのはいや】
⑵【返信するのが頭を使わなきゃいけない内容で面倒臭い】→【人が返信で頭を使うのって、例えば仕事の取引相手への謝辞や御礼みたいに、本当は思っても無いことを無理して書く時。嘘をつく時。】

つまり、他にも好きな人がいるのかもね。長文失礼致しました。


No.8 18/06/13 08:03
278 

社会人女性で、3歳年下の大学生と付き合った経験がある者です。
社会人の24時間から仕事時間と睡眠時間を引けば残る時間はそんなに多くありません。その少ない時間に仕事、睡眠以外のことが詰め込まれるので、必然的にスマホを触ることは後回しになります。彼氏に対する気持ちの大小は関係無いと思います。
急かされると嫌になりそうですが、寂しかったと言われるのは私はとても可愛いと思います!責めることは一切せず、寂しかった、心配した等は素直に伝えても良いのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧