注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

水商売の仕事についつて相談。 キャバクラで働いてます。 先月フリーで来て…

回答2 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 05:18(更新日時)

水商売の仕事についつて相談。

キャバクラで働いてます。
先月フリーで来て今月指名になったお客さんに毎日付き合おと言われてストレスです。1回所じゃなくて1日10回くらい!「たまに遊んでくれたら週2は絶対お店行くし、付き合ってくれたらシャンパン沢山開けるから!」といってきます。フリーの席でも最初から一目惚れしました、付き合って下さいといってて気持ち悪いです。
正直関わりたくないのですが、その人の友達が店で別な子を指名してます。
私が冷たかったりすると友達に愚痴って更にその友達が店の子に言って私に伝わります。
うちの客が友達の分のキャバクラ代も払ってるので私の客が来ないと友達も来ないらしいので切るに切れません。

あと「〇日必ずいく!」って言われたのに私の家に「泊まれないならいかない」とか急にいいます。ひたすらめんどくさいです。

連れの友達も最近女の子に「〇〇ちゃんとは友達でいたいからもう店行かない」といってるらしいです。

とりあえず今は
今は出会ったばかりだし~
って曖昧なことしかいってません。
そのうち通用しなくなりますよね…

どうやったら友営にもっていけますか?
それとも切った方がいいですかね?

ちなみに私22で向こう20です。自分も子供だけど子供にしか見えないというか...
恋愛対象として見れません。

No.2660595 18/06/13 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 17:40
匿名さん1 

私は元々水商売をしていました。
知り合いに水商売の女の子も多かったですが、友営の方が難しいと思いますよ。
私は色恋の方がよっぽど簡単です。
そういうあなたを好いている男の人を転がせるように頑張ってください。
それができない人は、はっきり言って水商売はあまり向いていないような気がします。
そういうお客さんを上手く操れる人が人気になっていくと思いますよ。

No.2 18/06/13 18:49
お礼

>> 1 やっぱり上手く転がすしかないですよね(。-_-。)
ありがとうございます。

No.3 18/06/18 05:18
匿名さん3 

うざっ(笑)

「もっと通ってから言ってくれる?」とでも言ってニコニコしとけばいいよ😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧