注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

やり直したいと言った年上の彼女について 先日、付き合って4ヶ月になる職場恋愛し…

回答3 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 15:16(更新日時)

やり直したいと言った年上の彼女について
先日、付き合って4ヶ月になる職場恋愛している彼女に仕事のことで厳しく注意してしまい、それを引き金にして自分の年上の人に対する接し方や、子供っぽいところが許せなくなり急激に冷めたと言われ、そういうとこ直して変わっていくからチャンスをくれっと言いましたが虚しく1度別れてしまいました。
その後直ぐに冷静になってみると嫌いではないからやり直そうと言われました。もちろん僕としてはやり直したいという提案は嬉しかったし、願ったり叶ったりでした。
幸い僕の職場での立ち振る舞いは評価して感動したっと言ってもらえ、このまま関係も改善していくとおもっていました。
しかし彼女は僕と会っていると疲れると言ったり、僕の家で泊まるはずだったけど、
落ち着かないという理由で帰ってしまいました。
まだ喧嘩して日が浅いし彼女の中で迷いがあるんだと思うのですが、やり直せるか分かりません。僕はどんなことをしてでもやり直したいので、どうがお知恵を貸して欲しいです。お願いします。

No.2660630 18/06/13 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 19:57
通行人1 

仕事に私情を挟むの?不正してても見逃すって事にもなりうるの?

No.2 18/06/13 21:41
匿名さん2 

覆水盆に返らず

諦めなさい

No.3 18/06/16 15:16
匿名さん3 

彼女にしっかり注意しているのは正しいと思いますし、出来れば彼女に変わって貰いたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧