注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

学生時代のスクールカースト上位だった同級生に、俺と会いたければ俺を敬え!みたいな…

回答18 + お礼5 HIT数 2497 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 22:08(更新日時)

学生時代のスクールカースト上位だった同級生に、俺と会いたければ俺を敬え!みたいな上から目線の態度を取られます。
でもその人、30歳になった今、推定年収280万ぐらいの派遣の人なんです。

私は学生時代のスクールカーストは最下位でしたので、その男性が上から目線の態度を取りたくなる気持ちはわかるけど、こっちは大人になってからいろんな男の人にチヤホヤされてきているのです。
その人よりもイケメンだったり、その人の年収の4倍稼ぐ人などにもたくさんチヤホヤされてきたのです。

私は彼とは付き合う気はありませんがキスはしてみたいです。
でも、俺と会いたければ俺を敬え!みたいな態度にムカムカしてしまい、その人にメールでイヤミばかり言ってしまい雰囲気悪くなってしまいます。

どうやら彼は私が低姿勢で来るなら会ってあげてもいいよ!みたいなつもりでいるようなのです。
でもなぜ普段の私にとって恋愛対象外の底辺の男にこれ以上低姿勢に振る舞わなければならないのか。

和解策はどこにあると思いますか?

No.2661666 18/06/15 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/06/15 19:48
通行人2 

書いている内容って見栄の張り合いをしている2人って感じで
似た者同士ですよw

そんなにモテるのになんで下手に出るの?
なんで相手にするの?
何倍も素敵な人が周りにいるのに?
心理的に矛盾しています

俺は自慢したこともないし、ここにモテますとも書いたことないけど

俺なら全く悩まない

はなから相手にしない

眼中にない

主もそんな男に悩んでいる時間もったいないですよ

言い寄ってくるイケメンさんと遊んでください^^

No.3 18/06/15 19:52
匿名さん3 

よくわからないけど、あなたも独身なんですよね?

年収4倍の人と実際まだ結婚してるわけじゃないなら、なにもまだ手に入れてないから同じ土俵なんじゃない?

低姿勢で会って、その後唇をうばいそれから音信不通になって金持ちかイケメンと結婚して再びその彼に報告して自慢する。

No.4 18/06/15 19:53
お礼

>> 2 書いている内容って見栄の張り合いをしている2人って感じで 似た者同士ですよw そんなにモテるのになんで下手に出るの? なんで相手に… どうしてもその人がいいのです

No.5 18/06/15 19:53
匿名さん5 

自分だったら仲良くなる気もしないし、そんな男とLINEもしたくないわー


しかも、付き合う気がないのに、キスしてみたいとか意味不明。

仲良くしたかったら、その男の言う通りにしてやったらええやん。

No.6 18/06/15 19:55
お礼

>> 3 よくわからないけど、あなたも独身なんですよね? 年収4倍の人と実際まだ結婚してるわけじゃないなら、なにもまだ手に入れてないから同じ土俵… 実は結婚してます

No.7 18/06/15 19:57
お礼

>> 5 自分だったら仲良くなる気もしないし、そんな男とLINEもしたくないわー しかも、付き合う気がないのに、キスしてみたいとか意味不明。… その男の言う通りにすることを考えてみます

No.8 18/06/15 19:57
匿名さん8 

和解したいなら主さんが低姿勢になって対応するしかないと思います。現在の年収や生活状況がどうあれ、彼の中での主さんの位置付けはカースト最下位、とまでは言わなくてもとにかく自分より下なのですから、その位置を変えるのは非常に難しく思います。
てかそんな彼と和解したりキスしたいのはなぜ…?ほかのチヤホヤしてくれる高スペック男子がいるなら別にそれで良くない?

No.10 18/06/15 20:10
匿名さん8 

スクールカースト最下位だったやつらって学生時代にフラストレーションを溜め過ぎてるのか、大人になってもいろいろ拗らせてるやつ多いよな。

No.11 18/06/15 20:20
匿名さん11 

意味がわからなすぎる、自分からいらいらや悩みに突っ込んでいっていてよくわからない。学生時代って一体何年前の話って感じだし精神的に病んでいる可能性もある

No.12 18/06/15 20:20
お礼

>> 10 スクールカースト最下位だったやつらって学生時代にフラストレーションを溜め過ぎてるのか、大人になってもいろいろ拗らせてるやつ多いよな。 過去の栄光にすがって上から目線のその人のほうが拗らせてるかと。
私は対等のつもりで振る舞ってるんですけど、その人が一人で過去の栄光にすがっているんです。汗

No.13 18/06/15 20:25
匿名さん13 

不倫の和解?
さっさと別れて忘れる事じゃないですか?
稚拙な文章だと思ったら不倫かぁ。

No.14 18/06/15 20:51
匿名さん5 


どうりで変だと思ったら

不倫願望女か・・・




とてもお似合いです。

でも子供がいるなら、ご主人に慰謝料払って離婚してからにして。

あとは勝手にして。

No.17 18/06/16 15:23
通行人17 

何故底辺に落ちた男性に見下されるかって?

相手にとって、主さんに価値はないから。
それでもっていうならって言う条件付きなら考えるって言ってるじゃないの。

すべて相手の言っている通りなのに、わからないっていうこと自体ヤバイね。

和解策なんてないよ。
主さんは今の自分の価値が上がったことを思い知らせてやりたいのかもしれないけど、
相手にとっては価値ない主さんのままだから。
今のところ、相手にとっての主さんの価値を上げるか、相手の言いなりになるかしかない。

No.19 18/06/16 19:36
サラリーマンさん19 

女っていいよな。学生時代スクールカースト底辺でも、股開くだけで、簡単にイケメンと付き合ったり結婚できるもんな。男は底辺グループじゃ大人になっても無理だわ。女が羨ましい。

No.20 18/06/16 20:34
匿名さん20 

恋愛対象でないのなら、なぜキスがしたいのですか?

読んだ限りでは、お相手の男性はあなたを大切にしてくれるような人ではなさそうですし、ご結婚もされているとのことなので、一個人としてはやめておいたほうが思います。

和解というのは、争いをやめて仲良くするということですよね…?これから仲良くなんてできますか?

キスしたいのであれば、相手に服従する。(そのあとどうなるかはわかりませんが)
下手に出たくないのなら、出なければいいのです。

でも、そのひとがいいってことはそういうことでしょう?

それとも、あなたがその男性を服従させて、過去の憂さ晴らしがしたいのでしょうか…?

過去の栄光に執着する男性もおかしいと思いますが、
あなたも、もう忘れてしまってもいいのではないですか?
あなたは十分に魅力的になったんです。自信を持ってください。そんな人を相手にするのは苦しいだけだと思いますよ?

No.21 18/06/20 12:06
先輩21 

みんなわかっていないなぁ。これはスレ主さんのリベンジなんですよ!
かつてモテたが(それは顔を見ればわかる。でも芸能人でもない限り顔だけじゃ稼げん!)
今は社会の底辺をうろついている男、しかも過去の栄光に浸って今だに高ビーな男を
昔はさしてモテなかったが今は玉の輿に乗った女が、ひざまずかせたいと思う。
大変よくわかる感情です。まあ、悪趣味ですが…。

No.22 18/06/20 13:13
お礼

>> 21 そうです!!

No.23 18/06/20 22:08
匿名さん23 

30にもなって…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧