注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

最近よく一緒に出かける同僚がいますが、遊びなのか好意を持たれているのかわかりませ…

回答2 + お礼2 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 19:05(更新日時)

最近よく一緒に出かける同僚がいますが、遊びなのか好意を持たれているのかわかりません。

週に1回程度、二人で食事や買い物に行く5歳年下の同僚がいます。
食事は全額彼の奢りです。
連絡先は彼から聞かれましたが、あまり連絡は取りません。

本命だと思う点
・会う頻度が多い
・会計は全て彼の奢り
・目が合う回数が多い(回数が多すぎる気もしますが…)
・仕事のサポートをしてくれる
・知り合いのお店に連れて行ってくれる

遊びだと思う点
・かなり女慣れしていそう
(目が合うと笑う、ボディタッチが多く、付き合っていないが手を繋いできたり、頭を撫でてくる)
・急に食事に誘われることがある
・同僚の女性(若くて可愛い)が結婚してからアプローチをしてきた
・歳が離れすぎている(からかわれているのでは?)
・3回二人きりで出かけているが告白がない

私は恋愛経験が少なく、好きになった人とは付き合えずに遊びの女として扱われることが多かったため不安です。
来月花火大会に誘われたのですが、このまま彼のことを好きになっていいのか、傷つくのが怖いです。

客観的に見て、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

No.2662085 18/06/16 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/16 19:15
匿名さん1 

彼女候補ではあるんじゃないですか、あなた自身は自分の気持ちとか伝えているのでしょうか。
待ちだけのつまらない女じゃ飽きられます

No.2 18/06/16 19:15
匿名さん2 



今のところ、落としたい女?

まだわかんない。

No.3 18/06/18 19:04
お礼

>> 1 彼女候補ではあるんじゃないですか、あなた自身は自分の気持ちとか伝えているのでしょうか。 待ちだけのつまらない女じゃ飽きられます ありがとうございます。
恥ずかしい話ではありますが、私はあまり恋愛に積極的なタイプではなく、自分からLINEを送ったりも出来ず、遊びに誘うこともほとんどありません。
少しは積極的に行動しないと飽きられてしまいそうですね。

一緒にいると楽しいという程度のことは伝えたのですが…。

No.4 18/06/18 19:05
お礼

>> 2 今のところ、落としたい女? まだわかんない。 彼は明らかにモテそうで、私とは釣り合わないように思います。
他に釣り合う女の子がいるのでは?と疑問に思うのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧