注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私30歳、旦那45歳、結婚6年目の2児の母です。 2人目出産後からSEXレスに…

回答8 + お礼7 HIT数 1634 あ+ あ-

mama( 30 ♀ qy9QCd )
18/06/17 22:57(更新日時)

私30歳、旦那45歳、結婚6年目の2児の母です。
2人目出産後からSEXレスになり、もう4年以上していません。
レスの原因は私が気乗りしなくなった事かな。。
特に誘われる事も無くズルズル来ております。
旦那とエッチしたいとか全く思わなくなり、子供のパパと言う感じでそもそも男として思えなくなっています。
ここからが本題ですが、元々旦那とエッチしていた頃は、私自身全くイケない体質でした。
1人エッチではイケるが、エッチとなると口でも手でも中でも全くイケません。
旦那もそれを知っているので、最中はローターを使い入れながら自分で当てて…と言うやり方をしていました。
レスになり旦那の浮気が発覚したあとに私も彼氏が出来ました。
その相手がとても上手く開発された様で、中イキどころかポルチオイキまで覚えて、行為中に20回以上はイク体質になりました。
ふと最近旦那としたい(正確には今日したい!)と思ったのですが、今までいかなかった奥さんが急に何度もイク様になってたらどう思いますか?
浮気を疑いますか??
久しぶりだから体質変わったのかも。
とか言ったら信じて貰えるでしょうか?
子供居るのに不倫するなんて〜
などの意見は今求めていないのですみません。

No.2662106 18/06/16 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/16 20:06
匿名さん1 


ポルチオイキはヤバイらしいですね。
体がおかしくなるそうなので、オススメしません。

結論としては好きにしたら?似た者夫婦、同じ事してるなら別に今更バレたとか、どうでもいいのでは?

No.2 18/06/16 20:07
匿名さん2 

求めてなくても言わせて!

子どもいるのに夫婦で何してんの!?

マジありえない

No.3 18/06/16 20:11
お礼

>> 1 ポルチオイキはヤバイらしいですね。 体がおかしくなるそうなので、オススメしません。 結論としては好きにしたら?似た者夫婦、同じ事… ポルチオは凄いですね…
初めの頃は身体が付いていかず、痛くも苦しくも無いのに号泣、身体を触れられるだけでイッてしまったり大変でした。

確かにバレたところで。ですよね。
ありがとうございます。

No.4 18/06/16 20:12
お礼

>> 2 求めてなくても言わせて! 子どもいるのに夫婦で何してんの!? マジありえない はい、求めていませんでしたがきちんと受け止めますね。
ありがとうございます。

No.5 18/06/16 20:18
匿名さん5 

旦那に浮気されたなら主さんだってそんな気になるのもわかるよ。それで女の喜びを知ることができたのは幸せなことだし、旦那さんのお陰かもね。

で旦那とSEXしたくなった。いろいろあったけどよかったよね。

もしイったとしても、「久しぶりだから興奮しちゃった」といえば、旦那さんは喜んでくれると思うよ。ポルチオは男にその知識とテクニックがなきゃ連続イキはあり得ないから心配ないよ。



No.6 18/06/16 20:27
お礼

>> 5 ありがとうございます。
女の喜び…本当にそれです。
決して経験人数が少ない方では無いので、私はイケない体質なんだ。と残念に思ってたので、イケる様になった事は本当に嬉しいんです。
彼氏とエッチをしてから、旦那含め他の人とする事が無かったので、他の人としたらどうなるか検討も付かなかったので心配していましたが、連続イキは知識がある人としか出来ないと聞き少し安心しました。
チャンスがあれば今日誘ってみたいと思います。

No.7 18/06/16 21:37
おばかさん7 

逝きやすくなった嫁に喜びを感じるでしょう。お互いに浮気してるなんていいですね。

No.8 18/06/16 21:48
匿名さん8 

オナ二ーで連続イキしますか?

No.9 18/06/16 22:38
お礼

>> 7 逝きやすくなった嫁に喜びを感じるでしょう。お互いに浮気してるなんていいですね。 今まで全くイカなかったのに急にイく様になって喜びますかね。
それならいいんですけど。

No.10 18/06/16 22:39
お礼

>> 8 オナ二ーで連続イキしますか? 1人では連続は無理ですね。
全く別物って感じです。

No.11 18/06/16 22:51
匿名さん11 

身体の相性があるからイケる体質になったからといって旦那でイケるとは限らないですよ。

でも別にいいじゃないですか。
旦那も浮気してたんだし、何年もレスなら当然の結果です。
もし主さんの浮気がバレたとしても旦那に責めることは出来ないですから。

レスが解消出来るなら旦那も喜ぶかもしれないし、それで嫁がイくようになったら俺上手くなったと思うかもしれませんよ。

それより今までレスなら誘っても断られる心配はしないんですか?

ま、男は浮気してても誘われて断る人は少ないけど、女は浮気してたら旦那を拒否る方が多いよね。

No.12 18/06/16 23:09
お礼

>> 11 体の相性は本当にあるんだなと思います。
自分のポイントも今では分かってるので、旦那としても自然と自分から当てに行くんじゃないかなーと思っていますが、こればっかりはやってみないと分からないので未知の世界ですね。
旦那に断られる事…考えていませんでした。
断らないだろうと勝手に思っていますが、断られたら笑えますね。

No.13 18/06/17 00:12
匿名さん8 

オナ二ーで連続イキはないよね。それと同じで旦那のSEXでいきなり連続イキはないと思うよ。

彼は言葉でせめてきたりするの?

どんな態勢でどんな風にしてもらってる時にポルチオイキするの?

20回もイかせてくれる男はどうしても手放せないだろうなー

No.14 18/06/17 07:20
お礼

>> 13 彼はSっぽい荒い言葉責めなどはしませんが、私が余計な事を考えずに快感だけに集中出来る様な雰囲気を作るのがとても上手いです。

ポルチオイキするポイントは一番深いところなので、騎乗位で私が身体を起こした体制や、正常位で彼氏が身体を起こして私の腰や足を持ち上げた時、バックなどですかね。
その体制の時は狂った様にイキ続けます( °꒫° )

No.15 18/06/17 22:57
匿名さん15 

SEXに没頭させてくれた上で、子宮口を先っぽで上手に刺激してくれてるんだね。

旦那さんとのSEXで騎乗位になったとすると、主さん自らポルチオにあたるように動かしちゃう可能性があると思う。そうすると連続イキしたゃうかもね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧