注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

職場である人からしつこく嫌がらせを受けたりしています。それがとても辛くて、親に相…

回答5 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 14:15(更新日時)

職場である人からしつこく嫌がらせを受けたりしています。それがとても辛くて、親に相談したところ、「お前が○○したんちゃうんか?」とか「お前の言うことはオーバーやからなぁ」とかとにかく信じてくれません。
僕はオーバーになんか言うてないし事実を言うてるだけなのに信じてもらえませんでした。
親は何かあったら相談しなさいよ!と言うてくれてたから、とても今悩みまくってることを言うたのに、信じてくれなくてもう本気で落ち込んでます。
親に信じてもらえない僕は一体どうしたらいいんでしょうか?

会社の上司には別に相談したけど、特に何も動いてくれません。

甘ったれるな!等の誹謗中傷発言等はやめてください。本気で辛くてもう死んでしまいたいとまで思ってます。
こんな親、嫌いになりそうです。

No.2662189 18/06/16 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/16 22:40
匿名さん1 

大変ですねぇ。
どんな嫌がらせなんですか?

No.2 18/06/16 22:43
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

会社に第三者委員会や産業医はいませんか?最終は労働基準局とか。

No.3 18/06/16 23:01
お礼

>> 1 大変ですねぇ。 どんな嫌がらせなんですか? 会った瞬間でかい声で怒鳴り散らされて暴言吐いてきます。

No.4 18/06/16 23:02
お礼

>> 2 会社に第三者委員会や産業医はいませんか?最終は労働基準局とか。 一応あるんですがどのようにしてそこまで行ったらいいのかわからないです。

No.5 18/06/16 23:06
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

再 電話で大丈夫です。

No.6 18/06/16 23:12
サラリーマンさん6 

誹謗中傷のアドバイスを受けても、そんな事はないスレ主が間違ってる!馬鹿にするなぐらいのガッツが貴方に有ればもともとこの様な相談はないのでしょうね。僕なんか上司でも曲がった事を言えば平気で怒鳴り返しますよ。何故なら上下関係があっても自分の意見が間違ってないと自信あるからです。恐がりだと何も始まりませんよ。人生は一度きりなのに、その嫌な人に負けてて良いのですか?思いきりやり返してあげるべきだと思いますよ。

No.7 18/06/19 14:15
匿名さん7 

こんにちは。

お辛いですね。
色々な人がいますよね。
聞き流してみるか、いい返してみるか、
労基に相談されては、いかがでしょう


パワハラや、セクハラで自殺した人も複数知っています。
主様にそうならないでほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧