注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

会社の勘違い男の愚痴です。 40代妻子持ちのくせに、会社の女の子に言い寄っ…

回答2 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 10:37(更新日時)

会社の勘違い男の愚痴です。

40代妻子持ちのくせに、会社の女の子に言い寄っては噂好きな人でした。

新しい女の子が入ってはちょっかいをだし、LINEのIDを渡す。女の子の間でも噂で上司だから相手にするくらいでした。

プライベートでも遊びたがり、帰りは送りたがりです。奥さんとお子さんが気の毒すぎる。

ここの男達は昔やんちゃだったやつばっかだから危ない。俺が守る。とか言って信用させて、わたしの家の近くで買い物があるからついでに乗っていってよ。と言われ帰りに抱きつかれる。他の男性上司とはなせば、付き合ってんのか、やったのかとLINEで聞かれ、業務外の事なのでと思い、返信しないと業務中でもバンバンLINEが入る。


セクハラのニュースなんかを見る度にこいつを思い出します😂わたしは、この会社で仕事に関係ない、プライベートの事まで突っ込まれて彼氏がいるのに他の男性上司と話せばあいつとできてるのかなどほぼ毎日言われ続け、胃腸炎に2回ほどかかりました。。笑 反論しても仕事以外の連絡は控えるよう言っても無駄で、ほかの女の子も同じです。気の強い女の子は面と向かって大喧嘩になったこともありました。


こんなに幼稚で家庭を考えず下心で職場の女の子に必死になる理由ってなんなんですかね。耐えられずに、わたしは職場を辞めるのと同時に会社に伝えました。会社の対応は早く、彼を解雇したそうです。私に怒りを抱いていたと聞きましたが当然の結果だと思いますけどね。。笑

No.2662534 18/06/17 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/19 21:29
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

気持ち悪いオッサンだね
奥さん見る目なさ過ぎ
解雇でスッキリした
主さんグッジョブ

No.2 18/06/20 10:37
匿名さん2 

解雇になってしまったのですね、きちんと対応してくれる職場で良かったです、すっきりしましたね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧