注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

彼との相性が合わず、いつも途中で気持ちが萎えてしまいます。 こうしてほしい…

回答4 + お礼1 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 18:56(更新日時)

彼との相性が合わず、いつも途中で気持ちが萎えてしまいます。

こうしてほしいななど伝えたりしているですが、おそらくプライドを傷つけてしまったようです。
また私の表情から楽しんでいないことを察したようで、それっきり3ヶ月経った今もレスになりました。
またお互い喧嘩が増え、何をするにも楽しめなくなっている気がします。

付き合って8ヶ月、同棲して3ヶ月です。
傷つけるつもりはなかったのですが、もうレスもう解消は難しいのでしょうか…



No.2662747 18/06/17 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/17 23:51
匿名さん1 

こうしてほしいって言えるのは素晴らしいことだよ。言い方が悪かったのかな。全然気持ちよくない❗とか、下手くそ❗っていってしまったとか?

No.2 18/06/18 10:15
お礼

>> 1 こうしてほしいーとか今じゃないかなーとか言ってしまいました。
それが起爆剤となり、向こうがキレたため、こちらも言い返す形に。
自分に自信を持っていたようなので、申し訳ないなぁと思いながらも、どうしよう、、と。

No.3 18/06/18 10:32
匿名さん3 ( ♂ )

男もそれぞれなんだねー。それも性癖だね。
あっそうなんだと素直になれない性癖は意外と多いみたいです。
それが身近な人であればあるほど。
自分で自分を苦しめストレスを蓄積させる事になるんだけど、その時はわからないんだよね。

No.4 18/06/22 13:46
性体師 ( 40代 ♂ hpwSCd )

あなたは、彼とのエッチはしたいと思っているのですか?

男性はとてもひ弱いので(笑)エッチで気づけられるとなかなか凹みます(笑)

一つの方法としては、あなたからスキンシップをたくさんすることですね。

手を繋ぐ、体を触る…最終エッチに繋りそうなものを何度も何度もしてみて下さい。

また彼のエッチでしたいことを聞けたらいいですね。それはかなりいい感じになってからでいいですけど。

No.5 18/06/22 18:56
匿名さん5 

こんな風にしてほしいって言うのは悪いことじゃないよ。その内容に引いてしまったとか、そうじゃない、全然気持ちよくないって否定したんじゃないかな。

具体的にはどんなお願いをしたの?


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧