注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

年齢問わずですが… 彼氏とLINEのやり取りをしている時、名前を間違って送られ…

回答5 + お礼2 HIT数 1021 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 18:20(更新日時)

年齢問わずですが…
彼氏とLINEのやり取りをしている時、名前を間違って送られてきたことがあります。文字列の関係で考えても打ち間違えなんて絶対にない間違えです。しかも1度や2度ではありません。その時の言い訳がこちら「携帯がバグった〜」「タイムラグがあるのかな〜」「変換がおかしい〜」など…
こんなやついます?
その時言いくるめられた私…
でもやっぱりやり取りしてるみたい…ポップアップ通知で見たくなくても見えちゃいました。私に間違えて送ってきた名前の女とやり取りしてました。1人2人ではありませんでした…
それでもひたすら「LINEでやり取りなんかしてねーよ!」って逆ギレ…
絶対別れてやる!痛い目にあえばいい!なんて私心狭いかな…
もう疲れました。

No.2662795 18/06/18 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 01:04
匿名さん1 

名前を間違えるなんて失礼ですよね
貴女は全然、心狭くありませんよ
普通そう思いますから

彼の頭の中は、その女性で一杯なんでしょうね笑

やましいことがあると逆ギレ笑
何もなけれはキレることはありませんから

彼女がいながらも、他に女漁りする奴にいいことなんかないですから!
平気で人を裏切るんだから、いつか天罰が下るでしょうね

そんな男といても、貴女が不幸になるだけです

早く捨てちゃいな!

No.2 18/06/18 01:14
お礼

>> 1 心強いお言葉ありがとうございます!

No.3 18/06/18 07:34
匿名さん3 


もし本当に、マジで別れる気なら


彼と似たようなLINEを彼に送り付けてもいいかもね。「ゴメン間違えたー」とか言ってwww

No.4 18/06/18 07:49
匿名さん4 

本当に頭にくるしどうにかなればいいと思うなら、連絡とっている女たちと貴方が連絡とって、こう言う状況だから協力してほしい旨を伝える。
みんなで協力して、恥ずかしい思いをさせる。(自分がモテていると思ったら裏で全員繋がってた。とかそういう。)
とかは楽しそうっすね。

疲れるくらいなら遊んじゃいましょうよ。

嫌な奴になりたくないなら、理由は言わずにちゃんと別れる。

No.5 18/06/18 08:51
通行人5 ( ♀ )

自分が複数のうちの1人でしかないなら、
早く彼を捨てたほうがいいですよ。
30台はもう結婚とか考える年齢だし、
時間がもったいないです。

No.6 18/06/19 00:25
匿名さん6 

今後の出方次第で、同類やそれ以下になることもあるので気を付けよう。
イジメ被害者が転じて加害者に仕立てあげれるのと同じです。

No.7 18/06/19 18:20
お礼

皆さんご意見ありがとうございます!やり取りはエスカレートしてる模様
私の心はズタズタです。
呆れます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧