注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

女性には2種に別れた人種がいる。 一種目は、男性恐怖症、トラウマなど過去に男性…

回答3 + お礼2 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 22:05(更新日時)

女性には2種に別れた人種がいる。
一種目は、男性恐怖症、トラウマなど過去に男性とトラブルがあった女性は、男性の近くに行くと拒否反応がでてしまう。例えそれが新しい彼氏の前に立とうとしても拒否反応はその女性本人が思っていなくとも自然と行動に出てしまう。
それが体と心が繋がった時、大声を出したり、かがみ込んでしまう。そんな女性が不安だらけで訴えに申し込みする人種である。
もう一種は男性とトラブルなど一度も起こさなかったり、トラウマになるほどではない日々を過ごしている女性である。
だからそんな女性には自信がある人もあるように見せる人もいる。だからトラブルを防ぐ為に武道を習う女性がいる。
柔道、ボクシング、空手など、例えスポーツと言っても身を守る為ならと習っている人、その中には最初は身を守る為に入門したけど訓練するごとにチャンピオンを狙らいたくなり練習する女もいるだろう。
女性は1に顔、2にボディの美を追求してこそ女と言う名言がある。
例外では一部に私でも襲ってくれないかな?と言っている女性もいる。
女性の皆さん違いを教えて下さい。

18/06/18 09:34 追記
最後の襲ってくれないかな?と言っている女性は、テレビを見てセクハラ等の男性に女性が触られた、スカートの中を撮られた等報道を見て不公平だなんで私は襲われないんだ!と言っている。

No.2662901 18/06/18 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 09:31
匿名さん1 ( ♂ )

質問になってない、というか、女性をその二種類だけに分類するのがまずおかしい。
とりあえず人をステレオタイプに分類するのは結局誤解しか生みませんよ。ステレオタイプに振り分けるとどうしてもはみ出したところが出て、そこを切り捨てることになりますから。

No.2 18/06/18 09:39
お礼

>> 1 貴女は2種になければどんな感じの女性ですか?女性についての研究をしています。是非教えて下さい。

No.3 18/06/18 09:51
匿名さん1 ( ♂ )

いや…なんでまた二種にわけるのか。。。w

無理やり二種にわけるなら、性癖に自覚的な人とそうじゃない人かな。

性癖は、別に性的なものに限らないけど、要するに自分が好むものですかね。

自覚的な人なら、それを追求するか、もしくは隠して折り合いをつけているか。

無自覚な人なら世間一般の通念に判断を任せるでしょう。

ただまぁ、結局これは二元論なので、、、世の中0か100ではありませんしね。みんな、40〜60あたりをうろちょろしてますので、そのさじ加減を見極めるのは、女性に色々聞いても難しいかもですね。その人の答えのさじ加減を見分けられませんから。

No.4 18/06/18 21:40
お礼

>> 3 ありがとうございます。女性のさじ加減ですね?見極められる様に頑張って研究します。女性からすると見極められたくないでしょうけど。是非とも難しい問題を解きたい。

No.5 18/06/18 22:05
匿名さん5 

主さん理系? 的外れ臭がすごい…
体系分類するとわかんなくなりますよ。
それにあてはまらない反応を見せる人も普通に出てくるので。
それに何より時間がもったいないです。

それよりうまく女性と付き合えてる男性をよく見てそれを単純に真似る方がいいと思います。

例えば主さんは猫と仲よくする時、主さんは本読んでノートになんか書く事から入るんですか?

猫って何十種類もありますよね。しかも雑種もたくさん。
それぞれの猫種によって性格や何を好むかどう反応するかの傾向が違いますがその全部を分類分けしてくんですか?

そんな事するより猫とすぐ仲よくする人がどうしてるか見習う方がいいと思います。
そして猫と直接接する方が。とりあえず目の前の猫と仲よくなる方が。

すぐ猫と仲よくなる人はどんな猫でも猫であれば大抵仲よくなりますので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧